パーティー、何着るか問題 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子です。

 

出版プロモーションの一環でクラウドファンディングがスタートしております。

早速応援していただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

お友達やお嬢様とかにプレゼントとかどうでしょうかお願いお願いお願い

やばいことは書いていませんので18歳以下でも大丈夫です!!

あと、9月8日のパーティーに是非ともご参加いただけましたら嬉しいです。

 

先日、ある方に「ここでパーティーをやります」とお伝えしたところ、「僕が知っている限りあそこで何かやっている人ってその後みんなすごく幸せになってるんだよねえ。あそこ、おそらくとても気がいいんだと思うから、来る皆さんにとってもいいと思う!」と言われて小躍りした。

 

場所を探してくれたのは理恵さん。

ありがとうございます。

 

さて、原稿を出してしまった私には「パーティーに何を着るか問題」が発生していました。

「こんな感じ」とイメージしたものって見つかることはまずないし、かといって街を歩いていてもピンと来るものがない。

どうしたもんかなと思っていたのです。

 

ある時、ネットのファミリーセールがあったので「なんかないかな〜〜」って探していた。(目を皿のようにしてね)

 

「これどうだろ??」と思ったものの、洋服って着てみないとどうにもなんない。

けどダメ元で買ってみたのです。

 

私にしては珍しいことなんです。

服は実際にお店で見るなどしてわかっているもの以外はネットで買わない主義。

 

で、届いたんですよ〜〜先日。

これがまた

個性的・・・人と被ることはまずないであろうという色とデザイン。

季節感・・・夏っぽ過ぎるのもだめだし秋物の分厚いものもおかしい、という懸念を払拭するベストな季節感。

扱いやすさ・・・しわにならない、丸めても大丈夫な感じ

 

というわけでかなりの当たりを引いたんですわ。

でもちょっと野菜っぽいんだな😆

 

ブラックドレスではないのです。

 

どんなドレスかはまどかちゃんにすら明かしていないのだ。

 

とはいえ、パーティーはそんなに改まった感じの場所ではありませんので、スマートカジュアルでお越しくださいね。

 

パーティーって「何を着たらいいか?」ってやっぱりみなさん気にされますが、ビーサンで短パンじゃなければ大丈夫です。

心地よいおしゃれをしてきてください。

 

そして洋服が決まったから今度はプログラムです。

なにしましょうかね〜〜。ドキドキ。

 

 

 

 

コーヒーとケーキの会。

次回は8月14日です❣️

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

    

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印