出張中です | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

    

サファイアの会@東京

 

日時

 

7月9日(火)     13:00〜15:00


場所 

虎ノ門サロン

 

会費

5000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします!

 

 

 

 

    

赤ワイン8月17日(土)19時〜ご飯会
右矢印名古屋ご飯会お申し込みフォーム

 

オーナメント8月18日(日)11時〜13時 宝石お話会
右矢印
名古屋お話会お申し込みフォーム
 

 

オーナメント8月18日(日)15時〜 リングマルシェ
右矢印

 

 

 

 

高野睦子です。

昨日から関西に来ています。

 

お客様とパラパラとお約束がありましてあちこちに移動中。

昨日は神戸からのスタートでした。

 

神戸では会いたい方がいたのでお誘いしまして。

酒井塾ででご一緒したパーソナルスタイリストの土屋英里さん

穏やかな佇まいの英里さんは講座期間中、ゆっくりお話ししたいなあと思っていた方でした。

今回神戸で時間が空きそうだったのですかさず捕まえちゃった。

 

多岐にわたるおしゃべり、とても楽しかったです。

お忙しい中お付き合いありがとうございました。

 

そして今日は朝から京都へ移動。

 

お昼は田中京子さんと久しぶりのランチ。写真撮る間もなく喋り倒しました。

7月に京子さんが東京にやってきます。

会いたい方は連絡してみてね。

 

そして夕方からはお見立てです。

久しぶりのお客様だったので現状や今の心の模様をお聞きして。

 

楽しい時間でした。

 

ちょうど一緒になったお客様同士はからずもご紹介したい方だったのでとてもよかったです。

 

そのあと夕飯をご一緒しました。

 

 

「4種の卵かけご飯」て名前のメニューがあって、「え、烏骨鶏の卵と鶏の卵とうずらとなにかかな?」と想像していたんだけど出てきて納得。魚卵なのね。

まあ卵かけご飯には違いないけど思っていたのと違った😆

 

ささっと入ったお店だったけどおいしかったです。

 

今日も濃い1日を過ごしました。

明日は宝石お話し会。

 

楽しみです。

 

 

 

ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら