【6月15日開催!】「目から鱗のエイジング講座」 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

高野睦子です。

 

キタバタユキヒロ氏伊藤まどかちゃんによる

6月15日開催の「目から鱗のエイジング講座」

image

ろくな写真がない・・・

 

今回の内容の一部が届きましたのでシェアさせていただきます。

 

お題1

 

    

思考と感情の消化不良、頑固さは便秘を引き起こす

なんと・・・。

思考や感情と便秘に関連性があったとは!!!

驚きではないでしょうか。

これに関してのお二人の解説。聞けば聞くほど納得する。

そして便秘ってお肌にもつながっているので、どうもお肌の調子がイマイチ・・・という方は頑固さも原因かもしれない、なんて考えると心と体のつながりをもう一度再認識することになりそうですよね。

 

 

そして今回はワークもパワーアップします!

    

ダイヤモンド月のヒーリングダイヤモンド

宝石やパワーストーンのエネルギーに呼応して、それぞれの美容効果を得る

エステに行かなくても。マッサージしなくても。

宝石を使ってリフトアップする方法があるって知ってました??

しかも即効性がある。

これはやっている側からみるみる変わるので面白いですよ。

 

 

 

そしてここからが肝心!!

「エイジング講座」などと銘打っているとちょっと軽い内容だと捉えてしまったり「美容とか加齢に別に興味ないわ」という方もいらっしゃると思うのです。

 

けど、このタイトルでは表現しきれない壮大なテーマが奥に隠されているというか、いつだってそこに留まらないのがこの二人のすごいところ。

 

生きることは老いていくこと。

その老いをどうしたらエネルギッシュに変換していけるか。

そしてそれは外側だけではなく内側も同じことで、自分たちの「生命」としてのポテンシャルを上げることはエイジングに留まらない大きなお話になるんです。

私はこのお話を一人でも多くの方に聞いていただきたい。

だって私自身がすごく聞いてよかった!!と思うことがたくさんあって、それがあるからできたことも、やれることも多いんです。

 

どんな方にでもつかんでいただけるものが必ずある。というわけで是非是非ご参加いただけたら嬉しいです!

 

目から鱗のエイジング講座
お申し込みはこちら

 

6月15日の13時から15時。

 

八丁堀または京橋駅より近い会議室です!

皆様のご参加をお待ちしております!