東京「サファイアお話会」開催いたします。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

高野睦子です。

 

 

コーヒーとお菓子の会から始まった宝石お話会。

 

京都でのサファイアの会に行きたかった・・・というお声を何人かの方から頂戴しましたので東京でも開催したいと思います。

 

こうした特定の石について語るということは今までしてこなかったのですが、まとめてみると結構面白い。

そしてお見立ての時よりも冷静に(笑)石のエネルギーを感じていただきやすい気がします。

 

お見立てはその方に向けて集中しますが、お話会は石に集中する感じだからかな。

 

私が常々言っている「石って面白い」ということがお分かりいただける機会じゃないかと思います。

 

そして私ごとなんですが例の石垣島事件を引き起こした、とある方の占星術のデータにおいて、私の才能のひとつに「ストーリーテリング」というものがあります。

 

石の世界のストーリーを語るのに存分にこれを使いたいと思いました。

種類豊富な石を一つ一つまとめ上げるのは結構大変だけど、まずはサファイアとエメラルドはできるぞ、ということでやってみようかと思います。

 

先日のお茶会の時にお話しさせていただいたのは簡易版で、あくまでコーヒーとケーキが主役だという認識で作ったので、エメラルドよりサファイアの方がボリュームは多くしています。

エメラルドももう少し膨らましたらお話し会が成立しそうです。

 

というわけでまずはサファイアから。

image

 

そしていつも考えているけれどお客様全員にお伝えしきれていない石に対する考え方などもお話しできると思っています。

 

宝飾品としてではなく、エネルギーとして石を使い切るということはどういうことか。

これはちゃんとお話しさせて欲しいなと思います。

 

ぜひ石の世界を体験しに来てくださいね。

 

    

サファイアの会@東京

 

日時

6月7日(金) 18:30〜20:30

6月11日(火)      13:00〜15:00

7月9日(火)     13:00〜15:00

場所 

虎ノ門サロン

 

会費

5000円(当日現金でお支払いください)

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは新製品のご案内出してます❣️よろしければご登録ください。

 

 

 

 

 

ここからは予約販売とさせていただきます。

ピアスの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 
77000円(税込)となります。
連休にあまりやることがないので制作をしたいと思っています。ほんとかな…。
 

 

 
ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら