ダイヤモンドリングの名前が決まりました。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子(あつこ )です。

 

スターダイヤモンドを求めた理由

スターダイヤモンドを求めた理由②

スターダイヤモンドを求めた理由③

スターダイヤモンドを求めた理由④

スターダイヤモンドのお知らせ

 

ダイヤモンドお披露目会、お申し込みいただいているみなさまありがとうございます。

まだの方は(で、迷っている方)ぜひお越しください。

地方のお客様からも「見たいよう〜〜」ってご連絡をいただいておりまして

嬉しい限りです。

 

本当にこれは実物をお見せしたいの。

 

昨日まどかちゃんと飲んでいてダイヤモンドについて語っていました。

 

このダイヤってどんなエネルギーになるかなって聞いたら

「寿ぐ(ことほぐ)」という答えが返ってきました。

祝う、喜ぶ、そう言った意味です。

 

なんて素敵なんでしょう。

つける人を祝福する、祝う、そしてその方の未来を喜ぶ。

まさに予祝そのものだなって嬉しくなりました。

 

予祝ってとても素敵な考え方だなって私は思っていて、先に喜んじゃって祝っちゃったら現実はそうならざるを得ないよねえって考え方。

 

これは私、実は中学生の時からやっているんです😆。(だから予祝が世に概念として現れた時にびびった)

 

受験だとか、すごい好きな人ができたとか。

 

そうなった時、先にウエ〜イって祝うの。これは友達や親とやっていた。

なんでそうしようと思ったのかはわからないんだけど、受かったと仮定して疑似体験をしてみる。

疑似体験してその「気分」を味わってみる。

 

その気分にむけて日々行動する、みたいな。

そしてその気分が当たり前の私のものであると信じ込む。

 

こうしたことをやっていた。昔から幸せや欲に対して貪欲だったんだなと改めて思いますあせる

 

これすると何がいいかって、苦難をあまり感じなくなる。

だって祝ったあの姿になる過程だから(と信じ込んでいる)これは越えるだけだと思う。

険しい道がたまたま途中にあるだけって感じ。

 

どこまでもおめでたい子ねえってよく言われていたんだけど、これは予祝だったのね。

 

今回のダイヤモンドは「寿ぐ」エネルギーがたっぷりです。

おめでたいなあ。うれしいなあ。

 

いつもは私が感じたことを書いているだけだけど、今回はまどかちゃんに言われたもんだからより強固な裏付けがあるもんねゆめみる宝石

 

未来を寿ぐ。

あなたを寿ぐ。

 

祝福のエネルギーをたっぷりとまとっていただけたら嬉しいです。

 

土曜日、浴びに来てね。

 

 

ダイヤモンドリングお披露目会

3月23日㈯ 12時~18時

場所:虎ノ門サロン

お申し込みはこちらよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 23日20時からに決定‼️

ゆめみる宝石講座のノートをメモで終わらせない使えるノート術

 

zoom講座をご希望の方はまずこちらのフォームより参加希望の旨をお伝えくださるようお願いいたします。

 

 

 

 

3月31日田中京子さんとのイベントを京都で開催いたします。

京子さんは月がたり®︎をやってくれます。

月がたり®︎のお申込みはコチラ

 

 

 

私はファッションコンサルをやることにしました。

 

メニューとしては

⭐️ミューズ診断&外見表現による未来コンサル

⭐️ヘアメイク

⭐️手持ちのお洋服からのファッションアドバイス

ここからはオプション

⭐️お買い物同行

 

会場は今京都か北浜で検討中。

 

この機会にお越しくださると嬉しいです‼️

お申し込みはこちらからお願いいたします。

残席わずかになってきました。

 

お早めにどうぞ。

 

 

ファッションコンサル二月は満席です。

三月の募集は日程調整中です‼️

 

 

3月イベント等、募集イベント情報です。

随時更新予定。

 

ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら