2024年の歩き方講座が終了しました。動画撮れたので〜〜。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

高野睦子(あつこ )です。

 

昨日はお待ちかねの気学講座でした。

毎年受けると決めているので待ち遠しかったな〜〜。

 

昨年もこの講座で学んだことを根底に一年すごしました。

「流れ」というのは占いではないので。

 

宇宙だとか自然の理。

私たちはこの地球に、この時代に生まれて生きているわけですから、その一員として生かされているのだと、気学を学んで思うようになりました。

なので毎年この講座は確認なんです。

 

そして終わった後必ず、大きなものに首を垂れる気持ちになる。

今年も始まったばかりですが、改めて襟を正す思いです。

 

虎ノ門サロンは満員御礼。

 

この日のためにクッションを買い足してみた(笑)。

 

録画がきちんと撮れるか、毎回不安なのでお問合せの段階ではお断りしていたのですが、しっかりと撮れましたので動画ご希望の方はお申し込みください。

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

ちなみに彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG

二黒土星 今やらなくていつやるの?

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!

六白金星 その荷物、ホントに必要?

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?

八白土星 見えないところが肝心要!

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?

 

これの種明かしをたっぷり聞いたんですが、実際に聞くとなるほど〜〜〜〜しかない。

そしてこの方の講座を主催し続けておりますがバージョンアップ感が半端ないの。

 

わかりやすく面倒見がいいというのは前からわかっていることなんだけど、内容が・・・さらに濃く、深くなっている。

すごいな〜〜〜。

 

さすが七赤金星。今年はますます磨かれるそうです。

 

そして私が主催したこともあって、逃げ道がない四緑木星さんがわんさかいらっしゃいました😆

こういうの面白いよね。

 

気学講座動画、どうぞご覧ください。

か・な・りお役立ちです。

今年の指針に。そしてこの数年間の指針に。

 

今年は始まりの年。新しい10年のスタートなんですって。

どうスタートを切るか。

めっっちゃ大事びっくりマーク

 

毎年思うことなんだけど今年も本当に受けて良かったです。

厳選講座の一つ。

 

彩夏先生、そして参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらもぜひ!!

講座のノートをメモで終わらせない使えるノート術

 

日時:3月1日金曜日 13時〜15時

場所:虎ノ門サロン(人数が多い場合は会議室での開催予定)

参加費:8800円

持ち物:30センチ定規(無ければお貸しします)、普段使っているノート、ペン。

 

お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。