束の間の日常 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 藤衣です。

 

今後は仕入れ情報、イベント告知などライン公式アカウントにて先行配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので旧ラインにご登録いただいている皆様も新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意してま〜すプレゼント

ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石結婚指輪ゆめみる宝石

 

藤衣です。


今日からまた京都へ。

今回は講座を受けに行くのです。


暑くなってきて嫌だなーと思う反面、移動が楽になります。

着るものが薄いので荷物が軽い✨

夏の良きところ。


今回もペラッペラの服を詰めたスーツケースを持ってなんか嬉しい。


前に横浜にある不思議なブティックのことを書いたと思う。

そこには「おじさん」がいてとんでも的外れなものを勧めてくるんだけど、それを無視し続けて宝探しをすると結構いいものが揃っていたりします。


さらに謎にディスカウントしてくれる。


前回行ったとき、扱うブランドがちょっと入れ替わっていて、私の好きなブランドが仲間入りしておりました。

それでテンション上がって買ってきたスカートがヘビロテ過ぎる。

私にしては珍しく柄物。しかもこの色合いってまず着ないのですが、この質感に一目惚れして買って正解。

最近の旅行は全部これです。


軽くて楽ちん、洗濯ジャブジャブ。

こういうのって「いい買い物したーーー」って思いますね。


話は変わりますが。

福田めぐみちゃんに石鹸をオーダーしておりました。

私は石鹸ってあまり使わないのだけど(洗顔だけは使ってる )、その人に向けて調合して作ってくれるというのに弱い。


完成を心待ちにしていました!


すごくいい香りなんだけどその香りはキツくないのです。

メッセージには「身体の存在を忘れてませんか?」的なことが書いてありました。

わーかーるー。


忘れがち。

特に元気だと忘れがち。


石鹸を使うとき、身体の柔らかさ、温かさを感じて

みてください、という言葉を読んで、石鹸を使う意味みたいなものを見つけました。


早速使ってみたけどとても良い感じ。

身体にちゃんと意識を向けてあげなきゃダメですね💦

めぐちゃんありがとうございました。


そのまま恵比寿のエステへ。

昨日はバストケアだったのですが、私のような貧乳にはいらない!と自らコースから弾いていたのに何故か組み込まれてきた(笑)。

受けてみるとこんなんでもふかっとするの…は知ってたけど今回はえらく心地よい。

めぐちゃんのメッセージとリンクしてしまいました。


エステの近くにある魚屋さんは有名店らしく遠方からも買いに来る人がいるそう。

私もたまに買って美味しかったからまた買いたいなーと思いつつ、なかなかタイミングが合わなかったのです。

しかし‼️昨日はたくさん欲しいものがあったのです。

小アジ。

一皿買おうとしたら「ついでだから持ってって‼️」と言われふた皿買ったけど多過ぎる😆

この細かいアジ全部、下処理してくれました。ありがた過ぎる。


アジはこれになりました。

大好きな南蛮漬け。

何故夏になると食べたくなるんだろう。



そしてこちらは真鯛。すご〜く立派な2尾で700円て…。ビニール越しだからわからないと思うけど、太ってて大きいのです。


これは迷わずアクアパッツァにしようと思って「アサリもある?」って聞いたら「ないからはまぐり入れとくね!」と言われ…。

いやー高いだろ💦しかも一個開かなかったし😢

貝ってそういうリスクあるよね。


 イカのゲソが大量にお皿に盛ってあって「これは?」って聞いたら「余物!美味しいよ」というのでこれまたお買い上げ。


味付けはお酒とウェイパーだけです。

簡単だけど超美味しかった❤️

 

今週は昨日しか夕飯が作れず。

連日会食が続いていたので魚ばかりのメニューが優しかったです。


覚悟はしてたけど七月、忙しい。


来週の広島までも予定ぱんぱん。


乗り切るためには食べることですね。


※スカートの写真があんまりだからどこかで写真撮りたいと思ってます。 

 

 

 

リングマルシェ

 

ゆめみる宝石7月23日(日)名古屋右矢印お申し込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石8/6(日)大阪リングマルシェ

https://resast.jp/page/event_series/YjY0OGM3OTViN

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

7月31日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は8月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。