5月のランチ会のお知らせ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 

4月の京都でのランチ会は満席となったそうです。

ありがとうございます。皆様とご一緒できるのがとても楽しみですキラキラ

 

さて、5月のランチ会のお知らせです。

5月はヒーラーである小川あゆみさんとの共催ランチ会となります。

あゆみさん。

正統派のたおやかな美女。

 

しかしこの方、見かけとは違ってめっちゃ面白い。

何がって生き様が・・・。

 

私もいろんな方の生き方についてお聞きすることも多いけど、波乱万丈と言ったらワンツーじゃないだろうか、この方。

 

とにかくすごいのですよ。

 

どうしてこんなにちっちゃいのかなあせる

 

 

やかましルビーを身につけているというだけでなにかしらお分かりいただけるのではないだろうか。

 

いや、ほんと。

人の人生というのは「事実は小説より奇なり」ですねえ。

 

目から鱗の人生を歩んだ方。

お話ししてみたら「悩みってなんだろう??」って思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

ああ、こんなに書いたら怒られるかな。

 

とにかく実体験が濃いので、お話にも説得力があるんですよね。

 

ぜひとも面白いあゆみさんを皆様にご紹介したいです。

もちろんとても素敵な方。

いつもお着物で登場してくださいますがこちらも本当に素敵です。

 

 

というわけでランチ会、開催決定。

 

でも残席が少なくなってしまいました泣

気になる方はお早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらまでお願いいたします。

 

 

 

 4月のイベント情報です

 

お申し込みお待ちしております飛び出すハート 

  

 

ブーケ14月15日(土)名古屋リングマルシェ

 

 

ブーケ14月29日 京都ランチ会

ブーケ14月30日 京都リングマルシェ

ドキドキ

 

※お申し込みの際に多くご質問いただくのは「日程が確定できなくてどうしたらいいか?」ということですが割と勢いよくお申し込みをいただいております。

まずは一枠確保していただけたらなと思います。変更は可能ですのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

4月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は5月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。