ご飯とパール | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 

3月が終わりましたね。


昨日はピンヒールで一日中歩き回ったので脚がぼろぼろ。

帰宅してしばらく再起不能だったんだけど、20時からzoomの打ち合わせがあったことをすっかり忘れていて💧


慌ててご飯。




春巻き2種類上げ終わったところでぴったり20時…。

こっちはささみチーズ。


これはえびはんぺん。


前日に作っておいたスープと炊き込みご飯があって助かった✨




ギリギリセーフでzoomに滑り込みセーフ。


慌てたせいで足の痛みも消えました🤣


そして今日。

お世話になっている方々とのランチ。










 美味しかったです。


食べてばっか。


本当は昨日の夜、パールの続きを作ろうと思っていたのですがさすがに力尽きました。


 楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさいね。


4月は割と…割と作る時間が取れそうなので前半に一気に作りたいなーというのが今の野望。


そしてリアルパールの会,いつやろうかなー。4月…5月までにはやりたいと思っています。


こちらのパールの超ロングネックレスだけは受注にしようかなと思っています。


これ、めちゃくちゃ便利。


通常はだいたい3連で使っています。


ただ相当な数を使いますのでそんなにたくさんは作れないのです。

あまり大きな粒だと重くなっちゃうので2本限定かも。

オファーがあればパールをさらに入荷しますけど。

こういう使い方もできるのです。短く巻くと5連まで行ける。


こればかり使ってます。


パールって本当万能。


これは昔から言っていますが、ごちゃっとつけると「父兄感」が消えます。


少なめだとどうしても冠婚葬祭風になってしまうのがパール。


コットンパールって軽くていいんだけど、やはり本物をつけてしまったらこっちばっかりつけちゃうんだよなー。


個人的には絶賛おすすめのアイテムの一つ、このロングネックレス✨


ネックレスって大事ね。




 4月のイベント情報です

 

お申し込みお待ちしております飛び出すハート 

  

 

ブーケ14月15日(土)名古屋リングマルシェ

 

 

ブーケ14月29日 京都ランチ会

ブーケ14月30日 京都リングマルシェ

ドキドキ

 

※お申し込みの際に多くご質問いただくのは「日程が確定できなくてどうしたらいいか?」ということですが割と勢いよくお申し込みをいただいております。

まずは一枠確保していただけたらなと思います。変更は可能ですのでお早めにどうぞ。

 

 

 

 

お知らせ等はライン公式アカウントにて随時配信いたします。

こちらは配信用のアカウントですので新しくご登録をお願いいたします

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

4月30日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は5月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

こちらもよろしくお願いします。