京都3DAYS | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

う3月 ランチ会の募集です。お申込みお待ちしております♪

 

ブーケ13月16日のランチ会

 

 

藤衣です。

 

24日から京都に来ています。

3日間濃くて・・・とても忙しい日々でした。

 

ようやくブログを更新できるタイミングがやってきた感じです。

 

24日の朝の移動で見た富士山はとても美しかったです。

 

 

京都に着いて神泉苑に移動しました。

今回の一つ目の目的地です。

ここには方位避けの神様がいて、そこにお参りしたかったのです。

まどかちゃん曰く「2月中にお参りを済ませたい」ということでした。

私たちは四緑木星。今年はちょっと要注意の年回りなのでこのお参りはとても重要って私にもわかる。

 

境内には鳥がたくさんいるのですが今回はこの子達が可愛くて思わず写真を撮りました。

がーがーいいながら近くまで来てくれたりしてとても癒されました。

 

寒い上に雨。

そんな中でのお参りでしたがしっかり参拝できた満足感でいっぱい。

その後のランチは南インド料理です。

私はサモサと仲良しですのでインド料理には馴染みがありますが、

「今日のご飯何にする?」

「インド料理!!」とは決してならない。

けれどこのお店にはいつだって行きたい!と思えるほど美味しいのです。

前にムッチーさんに連れていってもらったのは夜だったのでランチは初めて。

ランチタイムもすごく良かったです。

 

ムッチーさんとまどかちゃんと一旦別れて、私はいつもの神社にご挨拶に行きました。

なんとびっくり!

弊社の名前が連なっておりましてとても嬉しい〜〜。

ありがたや。

なんかこういうの別にいいって思ってたけどこうなるとやっぱり嬉しいものですね。

今回もご挨拶に行けて良かったなハート

 

参拝を終え、今度はまどかちゃんと合流してお気に入りのブティックへ。

店長さんに「その日行きたい」って連絡したら定休日だったのですがお店を開けてくれましたプレゼント

二人で散々試着してやいやい言いながら楽しい時間を堪能しました。

我ながら自由(笑)。

 

 

思ったよりも時間が経ってしまって、慌てて移動したのはムッチーさんが予約してくれていた和食屋さん。

ここにお友達も含め四人で伺いました。

丁寧に作られた和食ってなんだかんだいって一番のご馳走なんじゃないかって思う。

おいしかったな〜。

 

ワインも美味しかったです。ギリシャのワイン。初めて飲んだけれどフルーティで好き。

散々飲んだのにホテルに戻ってまどかちゃんとオンラインサロンの配信をしたりしてなんだかんだで夜更かししてしまいました。

 

翌日。

リングマルシェです。

今回もまた石とお客様のマッチングが素晴らしくて感動してしまいました。

お客様の未来がすごく楽しみになっちゃうようなお見立て連発で幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

お客様からワインのお供にっていただいたチーズのお菓子。

美味しすぎて夜中に完食してしまいました・・・アセアセ

 

夜はこちらでまどかちゃんを囲むワイン会でした〜。

 

お食事とワインのペアリングの会だったんだけどわたしはどうしても赤ワインしか飲めず。

ムッチーさんがボトルを私のところに置いておいてくれました。

酔った。

お食事も美味しくて大満足。

喋るのに夢中で写真を撮る暇もなかったですが楽しい夜になりました。

 

そして今日は神社ワークショップに参加しました。

初めましての岩清水八幡宮。

参道を登っていったのですがまさにジブリの世界でした。

 

 

 

前回の名古屋に引き続きまたしても山登り。

ぜ〜ぜ〜言いながらようやく辿り着きました。

山登りとか屋外とか好きじゃないんだけど・・・とはいえ登り切ったらやはりうれしいものです。

 

直会は伏見に移動して鳥料理のお店に行きました。

 

今日のランチはラーメン(笑)。

面白かったんだけど神社参拝からランチまでの道のりはすごく長く感じましたがお店に行って気づいたらこんな時間!?

時間の感覚が変だった。

一瞬で数時間経っていました。

 

皆さんとお別れして私はもう一泊京都。

ムッチーさんと一緒に京都高島屋の催事にお出掛けして。

そのあと打ち合わせも兼ねてワインバーへ。

 

 
三日間の総括と4月のイベントの打ち合わせをしました。
今回もお世話になりました照れ
 
本当に忙しかったなあ・・・。
神泉苑に行った初日が遠い昔のよう。
 
京都滞在中にお会いした皆様、ありがとうございましたびっくりマーク
 
明日は名古屋リングマルシェです。
 

 

 

 

 

 

 2月〜3月のイベントのお知らせです。 

 

🔸2/27(月)名古屋リングマルシェ 右矢印

ブーケ13月16日のランチ会右矢印ゲスト・マナテゆうこちゃん

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

リングマルシェ@京都】

もっと自分らしく輝きたいビックリマークアナタにキラキラ
ジュエリーの後押しをもらって一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

特急ヴィーナスでは新しくライン公式アカウントを作ることになりました。

 

ご登録者様への特典として毎月3名様に抽選でプレゼントをご用意しましたプレゼント

初回はまず2月28日までにご登録いただいた皆様の中からの抽選となります。

抽選日は3月3日となっております〜〜。

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。