4日間ありがとうございました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。


SALE最終日。


今日はご紹介のお客様に来ていただきました。

今回、新しく仕入れた石をお披露目する間も無くこちらのお客様のもとへと旅立つことが決定しました。


朝、パソコンに入力していてこの石のカラット数が縁起いいなーと思っていた。

5.55カラット。


誰のものになるかしら❤️って思っていたけど早かったなー。


すごくすご〜くお似合いでした✨


お話しているところに宅配がやってきて…

お客様から「藤衣さんに元気出して欲しい」とワインを送ってくださいました❣️

しかも大好きなナパワイン🍷

ありがとうございます😭😭😭

泣ける。

嬉しすぎます。



そして午後からのお客様は「お昼食べてないと思って」とおにぎりの差し入れをいただきました。

これがこだわりのおにぎり🍙で。

美味しかった(泣)。


ありがたい。


今日も赤い石が絶好調でした。

りーちゃんの衣装も赤。最近この子はほとんどウチにいる(笑)。





4日間のSALE。

初体験のSALEでしたがとても楽しかったです。


沢山の皆様にお見立てをさせていただいて幸せすぎる。


明日から名古屋です❣️

張り切って参りたいと思います🚄

名古屋の皆様、よろしくお願いします❣️

 

9月のスケジュールです

 

ダイヤモンド9月30日(金) 名古屋ジュエリーお披露目ランチ会

ダイヤモンド10月1日(土) 名古屋リングマルシェ右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

店舗オープンしているかどうかはインスタOR公式ラインにてご確認ください。

まだの方はぜひご登録をお願いいたします!

 

 

GEOMETRYのインスタ

 

 

 

GEOMETRYではLINE公式アカウントにて情報を発信しております。

お友達登録してくださった皆様に、まどかの「今月のエネルギー予報」をプレゼントしております。

 

LINE公式アカウント GEOMETRY

 

 

 

 

特急ヴィーナスにはライン公式アカウントがあります。

鬱陶しいかな?と思いつつほとんど配信しておりませんが来月からぼちぼちライブを始めようかと思っておりまして…。

 

LINEも積極的に動かしたいと思っております‼️

なのでご登録がまだの方は是非よろしくお願いいたします❣️

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

🆕ホームページはこちらお客様の声の動画を掲載しました!

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします。