リングマルシェ@名古屋開催です‼️ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日はとても嬉しいお知らせです📢


リングマルシェをいろんなところでやりたい❣️という夢があるのですがこの度、初めての土地で開催させていただくことになりました❤️


名古屋です〜。

うーれしーい。

名古屋はとても行きたかった土地なのです。


今までもお客様がいらっしゃるのでお茶会などは開催していましたがリングマルシェは初。


とてもとても楽しみです。

主催は高西愛美ちゃん



昨年末、まどかちゃんの紹介でお友達になったのですが、なんか愛美ちゃんって歳の離れた妹みたいなんだよなー。

若い頃はわたしも今の愛美ちゃんのようにカリカリに痩せていた。ガリガリじゃなくてカリカリってところがミソ。

なので洋服の感覚も似てる。


この前三島に愛美ちゃんが着てきたコートはわたしも本気で買うかどうか迷ったもの(さすがに年齢を考えてやめた)。

そして娘の誕生日が愛美ちゃん姉妹と同じらしい。


関係ないか(笑)。


とにかく❣️愛美ちゃんの主催なら本当に安心❤️

楽しみです。


名古屋、中部地区のお客様にもこのタイミングでお会いできたら嬉しいなー。


駅近のレンタルスペースを借りました‼️


詳細は愛美ちゃんのブログから見てくださいね。