【こよみの暦】10月23日土曜日 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日は10月23日土曜日。


ご褒美、最後の日です。

やりたいこと、やり尽くしてね。

気になっていることがあったら手を出して。

迷ったらGOです。


ご褒美の時期にやり尽くしたら明日からの出会いのタームがより彩り豊かなものになる。


怖がって目一杯はやらない人生。

そこそこは満足。でもいつもどこかに一抹の欲求不満。欲求不満にまでのぼってきてたらまだいいかも?

なんとなく不安、なんとなく満たされない思い。

やり切らないからかもよ。

それでいいのか?


肉体はいつ終わるかわからない。

今の自分に生まれて、本当にそんな程度でいいのかな?


そんなことを問うてみたい土曜日。

寒くなりました。風邪など引かれませんよう休息もたっぷりとってね。



今日も素敵な一日をお過ごしください❣️

 

 

こよみの暦のインスタグラムも是非フォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

手帳はこちらからご購入いただけます。

よろしくお願いいたします!!