盛りだくさんDAYs | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 
藤衣です。

昨日は朝から美容院→表参道のSAKIさんのお店でお直しピックアップ→恵比寿エステ→打ち合わせ→飲み会という一日。

美容院は座ってるだけだしエステは寝てるだけなんで、そんなに大変じゃないけど字面だけ見るとなかなかのハードスケジュール。

夜はお蕎麦と鳥料理のお店で。


美味しかったわー。


大学の同期と。


この人たち、本当に面白すぎて


笑いすぎてお腹と顎まで痛い。



 二次会はこんなおしゃれなお店に。

あちこちに水槽がありました。

相棒のロケ地にこんなお店が出てきたけどあれは銀座だったなーと。

水槽のお店たくさんあるのね。


しかしみんな50過ぎても元気いっぱい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

また遊ぼう^_^


ベロベロに酔っ払って帰宅🥴


結構飲んだ。

で、途中酔いが覚めるようなLINEが‼️

「明日はカルトナージュ教室です!」という先生からのリマインド。


「え?!明日??」

どうやら手帳に書き損じた模様。


絶望的な気持ちになったけど、約束をちょっとずらしてもらうことができて無事行けました❣️



今作ってるのはこれ。これは先生のお手本ですがこんなようなものを作成中です。

来月完成予定です。


私にとってカルトナージュ教室は憩いの場であり息抜きと癒しの場。

なるべく行きたい。


というわけで午前中はたっぷり作業とおしゃべりを楽しんできました。


今からサロンでまたお楽しみが待っているのです❤️


そしてもう一つ。

昨日の打ち合わせはこれについて…。


まだ試作品なのですがジュエリーケースをオーダーしています。


この組み合わせ可愛いでしょ⁉️


めちゃくちゃテンション上がるー‼️

今までは既にある箱に印字してもらう方法しかなかったんだけど、サモサが繋いでくれたご縁で一から作ってもらえることとなりました。


嬉しーい‼️


今発売中の宝石箱ジュエリーはこの箱と共にお送りします❣️


宝石箱ジュエリーはこちら


まだ未完成でもう少しバージョンアップします。


めちゃくちゃ可愛い。おうちにおいてもよし、旅に持っていくもよし。



あは❤️


一人で悦に入っております。

箱は年内完成予定。


楽しみすぎる。


それではもう一つのお楽しみに行ってまいります〜。



 
 

 

オンラインサロンではご入会を受け付けております。
 
 
入会随時受付中宝石ブルー
  • ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬

 

【告知事項】

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。
    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬