麗しのクンツァイトリング | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

***

 お客様がお届けしたリングのご感想とともに着画を送ってくださいました。




クンツァイトさま

とっても素敵です‼️‼️😆💖💖


煌めきが半端なくて✨✨

指にはめたらしっくりくる感じで、可愛い〜😍😍

いやーもうね、めっちゃ美しい方なんですよ。


美しい方が美しいものをつける。これはもう最強ね。


煌めきが半端ないのはきっと石が大喜びしているから。


写真からも石の喜びが伝わってきてとても嬉しいです❣️


クンツァイトは慈悲の石。

自分も他人も慈悲で包み込む。

そんな石の意味があるんですが、それはあくまでも一般化したことばです。


その方の元へ行ってどんな働きをするのかはその関係性によります。

そして持ち主の意図にもよる。


「わたしはこれにこんな思いを込める」


その想いを叶えようとサポートをしてくれるのが石なんですね。


自力と他力のバランスが必要ですが、確実にランクアップさせてくれるはず。


ただし100%他力は無理なんです。


だからこそ努力する人にお届けしたい。行動する人にお届けしたいのです。


何もしないで石に委ねても何も変わらない。


だって実際に歩いて喋って行動するのは持ち主だから。


キラキラで美しい石だけど持ち主の本気に対するサポートは強く大きいはず。


そしてそんな石に勇気をもらったり、意図を思い出したり、最後の踏ん張りが効いたり。


そういうカタチで活躍するのが天然石だと思います。


というか、私自身がそういう石を扱っているんだと思う。

正直「癒し」とか「ヒーリング」とかあまり興味なくて。

興味がないというか、それは行動によって解決していくものも多いと思っているからです。


行動を起こすことで何かが一つずつ変わっていく。癒しやヒーリングも起こるでしょう。



誤解を招く表現かも知れないけど「お金を使う」ということで今までどんなに変えられなかった根っこを変えられたという例もよくあります。


この辺りは書き出すと長くなりますのでどこかの機会に。


Y様、素敵なお写真ありがとうございました。

これからのますますのご活躍を楽しみにしております❣️ 


***

 

【告知事項】

  • リングマルシェ

    ---------------

    【日時】
    8月21日(土)13:30〜
    8月22日(日)10:00〜16:00


    【開催場所】
    21日⇨京都駅
    22日⇨Maison de Bllier 様

    ---------------

     

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。

    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬