誰と出会うか | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

***

 

ある人の言葉で「人生誰と出会うか、何と出会うか」というのがあり。

 

しみじみとそうだなぁ。と感じて生きてきたけど、

やはり出会いも刻々と変化していく。

 

一期一会という言葉を大切に小さな出会いも尊重する、

というのはとても大切なことだけど、

「せっかく出会って繋いで来たから」という縁を

繋ぎ止める(しんどい)努力を始めたらそれはまた違う気もする。

 

それって「高かったし…」と捨てられないブランドものと同じ感覚のキープ感。

 

同じ努力なら自分を整え純度を上げていく努力を弛まず続けたら、

やはり出会いは必然で必要なものしかやってこないし、

その時だからこそ!というベストなタイミングでやってくるはず。

 

 

それを掴める自分でいる。ただいるだけでいいんだと思うのですよねー。

 

 

***

 

【告知事項】

  • リングマルシェ

    ---------------

    【日時】
    8月21日(土)13:30〜
    8月22日(日)10:00〜16:00


    【開催場所】
    21日⇨京都駅
    22日⇨Maison de Bllier 様

    ---------------

     

  • 入会随時受付中宝石ブルー

    ---------------
    まどかちゃんの神社ツアーや諸々のサービスは
    オンラインサロンの方にだけはこれからもご提供してまいります。

    ---------------
    詳しくは下記noteより!⏬