魔法の石 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

 

引き続きお客様からご感想をいただきました。
こんにちは😃
昨夜、いただきました。
 
藤衣さんあの指輪ヤバい。
 
藤衣さんとこのコであの感じ
今までなかったよ。

 
エネルギーとか良くわかんないけど、
着けたらきっつ(ハンパない)となりました(笑)

 
しかも、最初に2個づけしちゃったから、単体で着けると物足りない😅
 
お見立てしてもらったときは、しれ~っとしてたのに(もっと華奢なイメージだった)
力発揮してきた感じ(笑)
 
ともあれ、ありがとうございました😃
ちょいちょい着けて馴染ませます。

 

 

お客様のオーダーはこちら。

 

 
これ、いつものことだけど写真がひどい。
お客様からきちんと撮影した写真をいただきました(すみません💦)。

 

 

タンザナイトはな、な、なんと大きくなったらしい(笑)。
 
物理的には大きくなりません(枠ってもんがあるから )が、
エネルギーだとかオーラだとか、そういったものは大きくなる可能性がある。
 
実際に過去にも他のお客様からも「大きくなった」というご報告があります。
 
石が伸び伸びしてるからじゃないかなーとか、張り切ってるからじゃないか?
というファンタジーをわたしは信じてる。
 
大きくなったというより大きく見えるようになった。
 
これは石が喜んで緩んでいるからだろうと推測します。
 
微細だけれど石はやはりなにかしら反応するので、
しっかり自分のものとして愛でるとそれなりに変わってきます。
 
今回ルースをやってて思うのは、石→製品化で皆さんが非常に驚かれること。
それにわたしがびっくりする。
 
 
石って枠をつけてあげると、
石だけの状態よりめちゃくちゃパワフルになって帰ってくるから。
 
これって人と同じだなーって思うのです。
 
その人自身の質や才能をきちんと適正に正しい方向性に使えたらすごく光り輝く。
 
「え、こんな人だった?」って周りが思うくらい。
 
でも色々なしがらみや人の目やトラウマなんかが邪魔をして
本来の姿に辿り着かなかったりすることはよくある。
 
ジュエリーをお届けしながら毎回思うのは、
お客様がこのジュエリーたちのように自分の輝きをマックスに高められますように。
ということです。
 
 
見てください❣️この美しい姿。
 
つけている人の運が良くならないわけがない‼️
そして自己評価も爆上げで行っちゃってください!
 
ありがとうございました❣️
 
 

 

 

 【告知事項】

 
  • 4/29〜5/1 saron space 90にてイベント開催。

リングマルシェも同時開催です!

田中京子さんによるエステ&メイク、

高士紀世さんによるネイル、

そして彩葉ことりさんによる絵画ワークショップなど、

盛り沢山でお届けします‼️お楽しみに✨

 

  • 4/23(金) 21時〜 牡牛座お茶会@Zoom

★残席2枠のみ‼️

詳細はこちらから。

 

  • 5/15,16 リングマルシェ@京都NEW

※2日間で開催場所が異なります!

 

5/15(土)10:00〜16:00

【開催場所】

Maison de Briller. さま

京都市中京区(柳馬場三条下ル)槌屋町93の1

六角アーバンリズ301

 

5/16(日)10:00〜16:00

【開催場所】

ポーラザビューティ 松井山手店 さま

京都府八幡市欽明台西31-3-201

 

特急ヴィーナスの姉妹ショップです。