オーダールースの威力 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ご登録よろしくお願いします❣️

友だち追加 

 

 

今日続々とお客様の元へと届いたオーダールース。

石の状態でオーダーしていると、仕上がってきたらびっくり‼️ってことはよくあります。
 
石の状態で見ると綺麗ではあるけど、それでおしまいってとこある。
 
これをきちんと枠に入れてあげると突然オーラを放つんだから石って面白いです。
 
ぺらっと一枚の絵画を額装した瞬間に価値が爆上がりするのと同じ。
 
絵画も額装と絵はマッチングの世界ですから
オーダールースの行程とちょっと似ています。
 
今回は届いてからのびっくりがひしひしと伝わってくる
M様からのご感想を掲載させていただきます。
 
長いお付き合いになるのですが、
わたしのお見立てをとても信用してくださっている方です。
 
素直でピュアな方なので歴代の石たちから
かなり影響を受けてきたのも目の当たりにしてきました。
 
わたしの中ではなんとなく「そろそろかな」という感覚があって、
(何がそろそろなのよ?ってツッコミは禁止 )
紆余曲折あったけど仕上げorまとめor集大成っていう感じがすごくしていて。
 
今回お選びいただいたのはこちらでした。
 

 

グリーンアメジストです。
この石はまどかちゃんが一目見て「いくらで出すつもり??」と聞かれて
答えたらめちゃくちゃ怒られた石です。
 
「エネルギーがえらいことになってる」
 
そんなエネルギーのものを安価で売ったら、買った側が大変ということなのでしょう。
(と受け止めました。 )
 
まどかちゃんがリーディングしてくれて、お渡ししたグリーンアメジスト。
出来上がりはこうです。
 

 

指にはめるともっと圧倒的なオーラを放ちます。
 
これをつけてる人にマウントとか絶対取れない(笑)。
覚悟とコミットメントが詰まったリングに仕上がりました。
 
本当に石が放つ光が凄すぎて生で見ないとわからないと思います。
 
こちらを今日受け取ったM様のご感想です。
 

藤衣さん
 

あまりに凄すぎて、ドキドキ💓が治らない。
ルースで見るよりも大きさや存在感がハンパないですね。
それもまどかさんのリーディングメッセージ付き、あまりの気品や存在感の大きさに私で良かったのかなって正直思っちゃいました😅
長年信頼してる藤衣さんが、私がこの存在感のあるリングを身につけて良いって言ってくれてるんですよね。

もう人に気を使って自分を小さく見せたり、遠慮したりするのはやめようって思いました。

ちょっと先のステージにあるオーダーリング、あなたはステージアップして良いんだよ、もっともっと自分の魅力を放って良いんだよ、そんなメッセージをリングから受け取りました。

遠慮なく自分を生きる、リングはその道標となってくれそうです。

でもでもでも、すごい存在感❣️
圧倒されました。
みんなに見せたい‼️

ありがとうございます😊

 

こちらこそありがとうございます。
 
ちょっと先の自分、本来あるべき姿の自分。
 
そこにアジャストしてくれるオーダールースです。
 
もちろんファッションの一部としてアクセサリーを楽しみたい!
という方はそれで大正解です。
 
しかし、変わり目だとか本当の自分の姿で生きたい!と願う方にとっては
一つの転機やきっかけになると思います。
 
まどかちゃんとのお見立てコラボが体験できるのは月末リングマルシェ❣️
 

 
  • 4/29〜5/1 saron space 90にてイベント開催。

リングマルシェも同時開催です!

田中京子さんによるエステ&メイク、

高士紀世さんによるネイル、

そして彩葉ことりさんによる絵画ワークショップなど、

盛り沢山でお届けします‼️お楽しみに✨

 

サロンの道順です。

道順

 

 

〒1540054 世田谷区太子堂1−14−12 アンサンブルビル301

 

 

【その他告知事項】


  • 4/23(金) 21時〜 牡牛座お茶会@Zoom

★残席2枠のみ‼️

詳細はこちらから。

 

  • 5/15,16 リングマルシェ@京都NEW

※2日間で開催場所が異なります!

 

5/15(土)10:00〜16:00

【開催場所】

Maison de Briller. さま

京都市中京区(柳馬場三条下ル)槌屋町93の1

六角アーバンリズ301

 

5/16(日)10:00〜16:00

【開催場所】

ポーラザビューティ 松井山手店 さま

京都府八幡市欽明台西31-3-201

 

特急ヴィーナスの姉妹ショップです。