告知とお願い | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

こんにちは。

 

サロンに絨毯が届きました!

家具とも合っていますよね。

嬉しい。

 

そしてお花!

遠方からも届けていただいて今サロンはお花畑のようです。

 image

image

 

当初から名乗っていた名前「トロワ・グレース」のままでいいや、

って思っていたんだけど、突然まどかちゃんが、

「名前変えて新しいスタートを切る」と言い出したのが

3月半ばくらいでした。

 

それならば盛大に祝おう!ってイベントを開催したのですが、イベントは満席。

私たちがびっくりするくらい皆さんがお祝いしてくださって嬉しいです。

 

節目をキチンと飾るって大切なことだなって改めて思いました。

 

おかげさまで4月に入ってから私自身が本当に変わった気がしていて、

サロンに対しての思いも別物になった気がしています。

 

 

今までは「あったら便利」くらいの立ち位置だったサロンですが、

ここを起点にもっともっと面白いことや、

皆様に役立つことを発信したいな、という思いが強くなってます。

 

考えてみるとやたらと最近になって

お客様からサロンの「気がいい」「波動が高い」

と言ってくださることが多くなっていました。

 

ある方には「龍🐉がいる」ともラブ

 

あまり気にしていなかったんだけど、ここに来てめちゃくちゃ気がいいのが

自分でもわかるようになりました(遅)あせる

 

最近は人の出入りも増えたので余計に回っているんだと思います。

 

そんなお祝い・変革ムードの中、私のブログもちょっと変わったのにお気づきでしょうか。

 

デザインを変えたとかバナーを変えたとかじゃないんですが、

常々「告知が見にくい」と言われ続けて早10年。

 

そんな見にくいブログにお付き合いくださった皆さま、

本当にありがとうございます。

 

事務の方にお願いしたので、文章を書くのは私ですが、

告知・レイアウト等はちょっとずつ手直ししてくれることになりました。

 

少しでも見やすくなるといいな。

 

それに伴って諸々手直しをすることにしたのですが、

メールマガジンもお引越しすることになりました。

 

現在ご登録いただいている皆さまで、まだ継続してもいいよという方。

新しく登録してもいいよという方。

今登録しているけどもういらないという方。

 

こちらをクリックするとメルマガ登録・解除ページに飛びますので、

よろしかったらお願い致します。

 

それほどメルマガは発行しませんのでお邪魔にはならないかと存じます。

 

が、どうもメルマガの使い方がよくわかっていないのでそんなに活用できるかは

わからないんですが・・・

 

 

せっかくご登録くださった皆さまには

ライン公式アカウント同様、何かちょっとでもメリットがあるようにしたいなあと

思っていますのでご登録いただけると嬉しいです。

 

 
 【告知事項】

 

特急ヴィーナスの姉妹ショップです。

 

  • 4/9(金) 21時〜 ハイブリッド占い@Clubhouse
3名さま占います。ご参加はこちらから。

 

  • 4/23(金) 21時〜 牡牛座お茶会@Zoom

★残席2枠のみ‼️

詳細はこちらから。

 

  • 4/13(火) リングマルシェ@京都

倉橋さんからのご紹介文です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【リングマルシェ💍@京都 4/13開催決定‼️】

 

高野 藤衣さんの目利きジュエリーが一堂に会するリングマルシェ💍

なんと❣️ブリエサロンにて開催決定ですー😍✨

 

藤衣さんがfbに宝石達💎をアップするたびに

「み…見たい🤩✨」

と、唸っていた私。

 

こちらのサイト→ https://freja.ocnk.net/

でも購入できるんだけど。

やっぱり自分に合った石かどうかは、自分の目で確かめたくて…😆

って思ってたら、なんと❣️京都で💍マルシェ開催してくださるとのことー😍😍😍

う、嬉しすぎるー❣️

 

しかも、伊藤 まどかさんもご一緒に❣️

まどかさんはきっとあなたに合ったエネルギーの💍がどれかって、

その場でズバッと的確に教えてくれるはず😘

 

とにかく見なきゃ損ですよー❣️

貴重な関西開催のリングマルシェ💍是非いらしてね💕

☆=========☆ =========☆

【開催日時】

4月13日(火)10時〜16時

 

【開催場所】

Maison de Briller.

京都市中京区(柳馬場三条下ル)槌屋町93の1

六角アーバンリズ301

 

※お時間内フリーにお越しくださって大丈夫ですが、

人数調整のためこちらより事前にご連絡頂けると幸いです♪

 

  • 4/16(金) リングマルシェ@鎌倉

日時:4/16(金)13:00〜17:00

場所:七里ヶ浜駅から徒歩7分(お越しくださる方に別途ご案内差し上げます。)

 

  • 4/29〜5/1 saron space 90にてイベント開催。

リングマルシェも同時開催です!

田中京子さんによるエステ&メイク、

高士紀世さんによるネイル、

そして彩葉ことりさんによる絵画ワークショップなど、

盛り沢山でお届けします‼️お楽しみに✨

 

  • 特急ヴィーナスからのメールマガジン、ご購読よろしくお願いします。

 

登録はこちらから(不定期配信)