オルガヘキサ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

先日の美活イベントでポーラ の京子さんが持ってきてくれたレッグウォーマーがあるんだけど、それがすごい。

オルガヘキサという繊維で編んでいるらしいんだけど血流が良くなるという話。

「つけたらすぐ体感するから。」

という京子さんに私と友人は「嘘だー」と半信半疑でレッグウォーマーを履いてみた。

そしたら驚き。

瞬時にポカポカするではないですか。

レッグウォーマーを履いたからポカポカするというのとは明らかに違う。

え、これいいじゃん。
でもレッグウォーマーなんかいらないしなー。

するとオルガヘキサの製品は結構たくさんあってパンツやネックウォーマー、タンクトップやオーバーパンツ、シーツなど多岐にわたっているとのこと。

しかもお値段もそんなに高くない。

で、京子さんが自分のために持ってきていた新品のパンツを無理矢理一枚「どうしても今日欲しい!」と奪って次の日に履いてみた。

これがレッグウォーマーとはまた違った感じでカットソーみたいな素材なので毛糸のパンツではないんだけど…なんとも色気がない。

ブルマみたいな感じ(笑)。

テンションは全く上がらないです。
これで倒れたりして病院で見られたらちょっとなーって思ったけど、それを超えて履き心地がいい。

あまりに気持ち良くてその日はご機嫌だったんだけどなんてったって一枚しかないからね。

で、もちろん開運旅行にも履いて行きました。

暖かいから神社ワークショップで屋外にいるにはちょうどいいなと思って履いて行ったんだけど、翌日はないんだ‥って思ったらちょっと悲しくて夜せっせと洗って乾かしてまた履いた(笑)。

早く注文したものがこないと大変なことになる…。京子さん、なる早でお願いしますよ。

こういう機能性下着や食品などに目がない私。

下着って絶対つけるから身体を温めるものやつけ心地がいいものって数年後にすごく差がつく気がするのです。

心地よいというのってやはり重要だから。

で、レッグウォーマーもそのまま現品を借りてるんだけどこれが指が出る手袋のように使っている。

これもよい。
よいよい。

非常にご機嫌。

京子さんと一緒に大阪からいらしてくださったMさんもオルガヘキサのネックウォーマーの大ファンだそうでどれほどいいか!を熱弁してくれました。

ネックウォーマーも注文したから使うの楽しみだなぁ。
私は首に巻いて寝るんだ☝️

お気に入りはいくつあってもいい。

お気に入りって日常的に使うものこそ増えたらいいですよね。

オルガヘキサ、気になる方は京子さんに聞いてみてね。

届いたらまたレポしまーす。