12月1日のイベント「イタリアのニット祭り」 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

メールメルマガ登録はこちらメール

乙女のトキメキ1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!乙女のトキメキ

乙女のトキメキ月曜ベーシックヨガクラス@トロワ・グレース乙女のトキメキ

 

おはようございます。

 

新しいイベントのご案内です。

 

よくこのブログでもご紹介している10年来のおつきあいのある馬車道のブティック「dipiu」。

真ん中が店長。

image

 

初めてお店に行ったのはまだお店が元町にあった頃だったんですが、雑居ビルの3階にひっそりとあったお店になんとなく入っていったんだけど、今思うとよくまあ行ったと思うわ(笑)。

 

細〜い階段を上がっていく間、不安になりながらもお店のドアを開けたことをよく覚えています。

 

流石にこんなに長いお付き合いになるとは思いもよりませんでしたが。

 

何よりも素晴らしいのは店長の「仕入力」なんじゃないかとおもっているんだけど、

私の今のワードローブはほとんどここのものです。

 

10年前に買ったものを今でも着ているんです。

 

流行を追っているのに長く使えるってすごいな。そして着ていると褒められることがとても多いのです。

 

すっかり私の生活に欠かせないお店の一つになったdipiuにお客様や友人を伴っていくことも

よくあるのですが、今回はなんと店長自らお洋服を引っさげてトロワ・グレースに来て下さることになりました!

 

店長曰く今冬のニットが秀逸なのだとか。

 

普段、「気になってはいたけど馬車道までは遠いな〜」という方もぜひどうぞ。

 

ちなみに今季のニット新作の一部。

 

 

不思議なもので、このカタログで外人モデルが着ていると「無理〜」って思うようなデザインも

実際に試着すると妙にしっくりくる。

 

そしてニット一枚変えるだけで見違えるようにオシャレになるから本当にすごいんですよ。

 

 

流石、お洋服のプロが仕入れてくるものは違いますねえ。

 

連れて行った人たちはみんなおしゃれな人になって帰っていくの。

 

こういうお店で買うようになって以来、バイトの女の子の接客では服が買えなくなってしまいました。

的確なお見立てとコーディネートの提案はプロならでは。

 

ブティックに行くのは緊張しちゃうという方も、お洋服が好きな方もあまり興味がない方も

ぜひ遊びに来てください!

 

ニットに価格帯は聞いておきますが15000円くらいからだと思う。

クレジットカードが使えるかどうかも聞いておきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

皆様のお越しをこころよりお待ち申し上げます!

イタリアニット祭り@三軒茶屋

12月1日(日) 11:00〜18:00 トロワ・グレース