11月になりまして。皆様お元気ですか? | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

メールメルマガ登録はこちらメール

乙女のトキメキ1月11〜12日(土・日)はトロワ・グレースにて美活イベントです!乙女のトキメキ

乙女のトキメキ月曜ベーシックヨガクラス@トロワ・グレース乙女のトキメキ

 

藤衣です。

 

最近どうしてるんだ?!と本当にあちこちからご連絡頂きまして・・・。

 

実はPCの前にずーっと座っております。

web環境を整えてみようと一念発起して1から勉強しているのですが

こんなにパソコンに向き合ったのって人生初。

 

ネットサーフィンしてレストラン探すか欲しい服を探すかしかしない私は、

スタバでPCを開いている人たちを見て一体何やってんだろ?って思っていました。

 

いやーやることこんなにあるんだ・・・という今更ながら驚き。

 

2011年12月からこのブログを始めているのですが、苦手苦手と言って逃げ続けてなんと

8年。

その間、ひたすらkaseoに甘えておりました。

 

が、ようやく本気モードになりました。

 

ここんところの成果。

 

アメブロをちょっとカスタマイズしてみました。

 

手を出すと色々とやってみたくなるのが私の悪い癖。

 

気がつくと余計なことばかりしています。

 

ショップバナーとインスタボタンなんかを貼り付けてみました。

 

よかったらポチッとお願いいたします。

 

肩こりも眼精疲労も皆様の「ポチ」で吹き飛びます!

 

もう寝なくては・・・。本当に時間がいくらあっても足りないの(泣)

 

꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚