新しいターコイズ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今回仕入れてきたターコイズもスリーピングビューティターコイズです。

 
ターコイズに関してはまたメルマガ記事でたっぷりご紹介したいと思いますので細かなことは割愛します。メルマガ 登録募集中です〜〜
右矢印こちらからお願いいたします。
 
 
ざっくり言うと
1.ターコイズはカジュアルなものだ
2.ターコイズは夏しか使えない
3.ターコイズは似合わない
 
という方の概念をぶち壊したいという熱意でかねてよりターコイズと
真摯に向き合っております。
 
RIKACOが「上質のパールと同じく、上質なターコイズを持っていたらオシャレは完璧」と言っていた。
激しく同意したい言葉です。
 
例えばバシッとワンピースなんか着ちゃった時、あえてアクセサリーはターコイズにしてみるの、おススメです。
ここにパールとか持ってきたら急に父兄感が出ちゃうから。
年齢を重ねるごとに「抜け感」を作りたい。
バシッと決めたらどっかで抜きたい。
決めすぎは決まらないのです。
 
そういう時、ターコイズ はとても便利です。
特急ヴィーナスのターコイズは綺麗めにもカジュアルにも見えるという
だまし絵みたいなものなんです。
使い方によっていかようにも雰囲気を作れるスグレモノ。

 

 

 

今回仕入れたターコイズで作ったもの。爽やかです。

 

 

 

 

色が絶妙。さすがのスリーピングビューティーターコイズ。

 

 

 

 

こちらはピアス限定デザイン。

 

 

 

 

これも。

 

 

 

 

 

ネックレスも。今回は特大ターコイズが3つ。

 

大きさはこんな感じです。

 
ショップにて公開中です。
特急ヴィーナスショップはこちらです。
 
ターコイズに苦手意識がある方は是非一度お見立てさせてくださいね。