NO PAIN .NO GAIN | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。
12月に入ってからずーっとエステに行きたいエステに行きたいと思いつつ、なかなか時間が取れなかったのと、なんとなく「これではダメだなー」と思うことがあり(アプローチです )行き先を模索していた。

ボディもまどかちゃんがサロンをご自宅に一旦戻したので遠いし、なかなか「行こう!」と踏ん切りがつかず。( 寒いと全く体が機能しない。)

そんなわけでイベントが終わった疲れをそのまま持ち越していたわけです。

エステとか諸々には自宅スキンケアでできることとは違う分野を求めているわけで、スキンケアに関しては日々真面目に取り組んでいるのでこの季節でも乾燥知らず。

でも限界はある。

そんな悩みを抱えていたら昨日のクリスマスパーティーにいらしたお客様からグッドタイミングで情報が入ってきた。
「美容鍼よ!美容鍼!」。しかも二子玉川にあるという。

美容鍼って昔やったことがあるけどそれほど「いい!」という体感もなかったのですが、その施術する方の考え方が「とにかく結果重視」とのことで興味を惹かれました。

鍼ってやはり表皮の奥にさすわけだから熟練の技じゃないと危ないんじゃないかと思う。セラピスト量産系のチェーン店ではそんなのなかなかできないでしょ。フワーっとやってもらっても「効いた」という感じはない。

今まで行った美容鍼は痛みなんて皆無。
もちろん結果も今ひとつでお金をかける意味を見出せなかった。意外と高いしね。

しかしそこは結構痛いという。さらに目のキワまで鍼を刺すっていうからびっくり。
お客様の施術中の写真を見せてもらったらかなり際どいところまで鍼が刺さってた。

一転、「今すぐ予約取ってほしい」と懇願して今日行ってきました(笑)。早い。

やってくださるのは女性。
なんでも「NO pain、NO gain」というポリシーを持つお師匠に習ったそうです。

100本刺しました。
結構痛かった。
特に凝っている、筋膜が硬くなってる場所は痛い。
痛みもイヤーな感じの痛み(笑)。
筋肉注射みたいなアレです。とは言っても刺してしまったらずっと痛いわけではなくて刺す時痛いだけ。あ、抜く時も部分的に痛かった。
明日になったら場所によって内出血するそうです。
そんなリスクはどーってことない。
内出血は治るし、化粧で隠せるからね。

終わった後、頭皮から引っ張られる感覚がありました。
わたし、ビビるくらい筋膜が硬いそうで刺さらない部分もあったとか。
やっぱりなー。普通のエステじゃダメだとは思ってたんだよね。

いいタイミングで「攻めの鍼治療」に巡り会えました。
しかも近い(笑)。うちから3分。なんという幸運。
Aさん、ありがとう‼️

終わった後、ずーっと気になっていた近所の神社へもお参りに行けました。
駅と反対方向なのでなかなか行けなかったんだけど、どうしても年内にご挨拶に行きたかったのです。
もう初詣の準備が施されていました。
境内には誰もいなかったのでゆっくりお参りできました。
気になっていたことを二つと片付けられたのですご〜くスッキリ‼️

そして昨日ゲットしたこの手袋。

皮が柔らかく、手にしっとりフィットします。
ロングなので腕の真ん中くらいまで来るからノースリーブや半袖ニットの時もとても良い感じですが、クシュクシュっとなるので長袖にも使える優れもの。

身体に直接触れるものが上質だと心から幸せを感じます。
大切にしよう。

citakuさんは年内31日まで営業しているそうです。
ワンピースも使いやすさ、扱いやすさ、着心地の良さでおススメ度100%なのですが、さりげなく置いてある小物がよい。

たった2枚しか入荷できなかったというカシミアのストール。
そしてロングスリーブもベージュが一点あります。

デザイナーさんがあまりに透明感があり、可愛らしい、店長が気が利きすぎて頭下がる、とみなさんから絶賛の嵐。

是非おひまとご興味あればお運びくださいね。