年内のイベントは2つになりました。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。
冬至の今日はまた北に向かっております。
先週も行ったんだけど(笑)。

先週は開運旅行。旅行といっても一人で一泊して帰るというなり事務的な旅行になっちゃいましたが。

今日は冬至なので神社巡りしよう、という趣旨です。

さて、ご紹介しておりますイベントですが再度告知させていただきますね。

まず12/25( 火曜)は表参道隠れ家ブティックcitakuさんにてクリスマスパーティーを開催いたします。
12:00〜14:00の昼の部と18:00〜20:00の夜の部。



先日「つまんないなー、ぼっちだわ、クリスマス」ってボヤいたところ店長がデザイナーさんと話し合って「ならばパーティーを開催しよう‼️」と企画して誘ってくれました(笑)。優しい…。

昨日の忘年会のお店はアウトドア感覚のおしゃれ感も何もない荒々しい感じだったので、素敵な空間citakuさんでクリスマスを過ごせるのは嬉しいです。

若い頃は「彼とどこで過ごす?」だとか結婚しても「子供のサンタさんはなにを持ってくるのか?」とかかつてはそわそわ忙しかったクリスマスですが、年々縁遠いものになってきている。
がっつりではなくても軽く気分だけでも味わいたいものです。

さっき懐かしすぎて記事をもう一度アップしてしまいましたが2年前はパリでクリスマスを過ごしました。

やばいな、こういうセレモニー的なものに無頓着になるのはつまんない。もっと盛り上げてこー!と自ら思いますね(笑)。

昼と夜二部制ですのでお時間合えばお気軽にご参加ください。とくにびっちり二時間いなきゃダメ、とかもないので。

そして12/28( 金)開運メイクアップ講座を開催いたします。
こちらは池尻大橋加寿美サロンにて13〜15時です。
アイシャドウまたは口紅のお土産付きとなります。

メイクは顔をキャンバスと見立てた絵画だと思ってます。
昔、画家の知人にメイクをしたところ「藤衣さんて絵心あるのねえ〜」と褒められました(笑)。

水彩画とかは全くダメなんですけどね。
こちらも「どーして仕事納めのしかも平日昼間‼️」といろんな方に言われました…。
わたしと加寿美ちゃんの空いてる日が年内ここしかなかったというだけなのです…。
リスケしようかと思ったら思わず人数が集まってくださいましたので予定通り開催いたします。

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

それでは行って参ります。