【募集開始】開運メイクアップ講座 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

千葉の開運旅行の際に開運メイクをさせていただきました。

みんな「メイクしてるよ」って言うんだけど、塗って終わり感がハンパない(笑)。

メイクって「効果的に」して初めて意味をなすもので、ただファンデーションを塗って、ちらっとアイシャドウとか乗っけたのは「メイク」とは言わないわけです。(あくまでもわたしの意見ですが。 )

で、「初対面でこわいって言われちゃう」とか、「男性に縁がない」とか「イマイチ運が良くない」とかいろんなことありますが、割とメイクで解決できることは多い。

「効果的なメイク」とは望む結果ありき。

どんなことを望むのかによってメイクが変わるのです。

だからただ塗っとけばいいだなんて勿体無い。
そう言う意味で女性はたくさんの夢を叶えるツールを持っているということになりますよね。

男の人がメイクしたら「女装癖だ」って言われちゃうのに女性は存分にやっても許される。
そんなに恵まれているのに構わない女が多すぎるったらないわっ‼️って昔、ニューハーフの友人がよく怒っていました。

女性になりたいという願いをメイクというツールで命がけでやってきた彼ら(彼女たち? )からたくさんのことを学びました。

いろんな亜流、我流含めたテクニックも努力の大切さも教えてもらいました。


話が逸れました。

開運旅行の時のメイク、とてもご好評いただきまして「開運メイクアップ講座」を開催することとなりました。

メイクもファッションもアクセサリーも全てトータルコーディネートなんですが、とりあえず「望む結果を引き寄せる開運メイクアップ」です。

ただやるんじゃなくて、取りに行きましょー!

というわけで
12/28( 金)13:00〜15:00  池尻大橋  加寿美サロン。

講座費は15000円。お似合いになるアイシャドウまたは口紅付きです。

この日はフリマも併設する予定ですのでお楽しみに!

肌チェックをまだ受けていない&ご希望の方にはこの日にやらせていただきますね。

お申込みはこちらまでお願いいたします。