ピックアップ・羽根ピアス | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。


羽根モチーフが好きです。
過去いろんな羽をリリースしてまいりました。

コッパーターコイズと羽根。


こちらもターコイズとサンゴ。これはかなり大きいです。ショートカットの素敵な女性が即決でお買い上げくださいました。


そしてこちらの緑の石はクリコソラという石。
これもかなり大きい。


ショートの方はかっこよくなるし、ロングヘアの方がつけても髪の毛に混ざっちゃう!というお悩みはない。


この辺はトライしやすい羽根。



羽根ピアスとアースカラーネックレスの組み合わせとか大好きです。




秋はいろんなおしゃれがてきて楽しいですね^_^

天然石は季節ごとにその表情を変えてくれます。
秋だからこれ、春だからこれとかじゃなく、秋なら秋なりの、春なら春なりの雰囲気になるのが面白いところです。