ミラクル?いや、鈍感力? | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 

今日はお友達とランチをしておりました。

先日こちらをご購入いただいたのですが、image

 

 

お揃いでつけている私たちは「可愛いよねえ」「これ最高!」と自画自賛も半端ない。

すっかりご機嫌で「お茶しに行こう!」と次のお店に向かった時、彼女が「あれ??ないない!!」と言い出した。

 

そう、ブレスレットが手首からなくなっていたのです。

 

ご飯を食べている時は確かにあったし、元きた道をたどれば絶対あるよ!と言いながらゆるゆると戻って行きました。

 

今日もそうなんだけど「無くした!」というご報告をもらう時、「絶対にあるな」と確信がある時があるのです。

 

絶対にこの人の元から無くなってないっていうのがわかる時がある。これはとても不思議な感覚。

 

無くした時はご本人は大抵「ないない!!ない!!!」って大慌てだから、そういうときは探してもものって出てこないんですよね。

 

落ち着いて「ある」と思って探すと絶対にある。

今日もそのパターンだという自信がありました。

 

お店に戻りながら「最後にトイレに行ったでしょ?その時じゃない?」。

これを言っているときは絶対あるという確信を持っていた。

 

「そうだね‼︎ちょっと見てくる!」と彼女はトイレに行って戻ってきたんだけどなかったのです。

 

まじかがーん汗・・・・。

 

でも絶対あるという感覚は消えないの。なんだろう?この湧き上がる自信・・・・。

 

カバンの中を見てもポケットを見てもなかった。

 

おかしいなあ・・・。

 

とりあえずそのお店と近くの交番で「あったら連絡して欲しい旨」を伝えてお茶しに行った。

 

次のお店に座って「でもやっぱりあると思うんだけど・・・。下着の中とかもう一度見てきて。」

 

再びトイレから戻ってきた彼女は満面の笑み。

 

「あった・・・ハートちゃん2

 

って、どこにあったんだ???

 

背中の部分にあったんです。

 

けどね、これ結構大きいんだよね。気づかなかったのか????

 

おいおい・・・という話で大笑いでした。

 

ミラクル!!なのかと思いきや、あなたの鈍感力がミラクルですよ笑というお話。

 

よかったです・・・。

 

 

 

9/13って残された年内きっての最大吉日です。

 

なんだかよくわかんないけど、とりあえず開運したいわ、という方、ぜひお越しください。

あちこちからいろいろな方がお一人で参加されますので初めてでも大丈夫です。

 

怖がらずに来てみてください。

体験型開運クラブ
 

 

 

メルマガ登録はこちらからお願い致します🤲