いつまでも夏休み | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

昨日はつい飲みすぎてしまいました。

モヒートがあまりに美味しくて。

ちゃんとしたバーテンダーさんが作るモヒートって本当に美味しい。
初めて飲んだ時、びっくりしたものです。

だから下手な居酒屋さんなどのモヒートは飲めないのだ(笑)。

そして今日はゆるゆると起きて、お友達とランチ。
二子玉川まで来てくれるということで本当にゆるゆる準備してビーサンで登場。

徒歩1分のところにあるイタリアンはオープン当初は良かったんだけど途中から迷走しだしてしばらく遠ざかっていたお店。

ひっさしぶりに行ったらすご〜くいろんな意味で良くなっていました!

このお店でちょっとハプニング発生。
これは後でゆっくり書きます(笑)。





本題。

9/13のキックオフ会。昨日お申込みいただいたお客様からこんなメッセージが。
「開運ランチ会、気後れしているうちに満席だったのですが、増席とのことで思い切って申込みます‼️」というもの。

確かになぁ…。私も始めての会に赴くには相当勇気を振り絞らないと行けない。

わかるんだよなー。

わかるからこそはじめましての方には存分にケアさせていただきますのでご安心ください。


こちら、増席するので4名→3名さままで追加可能。

どうせならたくさんの方とワイワイやりたい。
9/13って残された年内きっての最大吉日です。

なんだかよくわかんないけど、とりあえず開運したいわ、という方、ぜひお越しください。
あちこちからいろいろな方がお一人で参加されますので初めてでも大丈夫です。

怖がらずに来てみてください。
体験型開運クラブ
 

 

メルマガ登録はこちらからお願い致します🤲