まどかボディで夏バテも吹っ飛ばせ! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

夏バテ大丈夫?とあちこちから激励のメッセージをありがとうございます(笑)。
なんとか生きてます。

今日は夏バテの身体に優しいランチ。
キノコ鍋です。
20種類ほどのキノコから煮出した出汁にキノコをしゃぶしゃぶして食べるというキノコ尽くし。
絶対身体にいいに違いない。


脂とかを消化出来る気がしない(笑)?

なんとも弱々しいわたしです。

今日は出張前のまどかボディ。
耐え得る身体にするためにこの暑い中、神楽坂まで行ってみた。

前日お買い上げいただいたマザーオブパールのピアス、お似合いでした。


まどかちゃんは私の10個下なんです。
しかし教わることがとても多い。驚異的な知識?感覚の持ち主。何年生きてんだ?と毎度聞きたくなる(笑)。


今日も安定の悶絶でした。

まどかボディを知っている方々からは「一週間で2回目行くだなんてなんてチャレンジャー‼️」と言われます。
週一であの痛みを体験するなんて!と。

でもね、わたしのモットーは常々このブログにも書いていますが「最小限の努力で最大の結果」なのです。
1回目に行った時、これは畳み掛けないとダメだなという判断をしました。

身体は長年の癖を持っていて、放っておくとその癖に引っ張られてしまう。
せっかく先週あんなに悶絶したのにあっけなく元どおりだなんて嫌だ!

というわけで一週間の間隔で行くことにしました。

1回目で「すごい…」と思ったのは、何をやっても痛みやコリを感じなかったわたしが痛い、凝る、重い…という体感が出来たこと。

感じないというのは相当重症ですからね。

感じるだけマシ。


そして感じたおかげで先週、かなりの予定をセーブしました。家族にも「すごく疲れている」と伝えられたし、これは大事なことだなあと思った。

子供たちからするとママはスーパーマンくらいの勢いで無茶振りしてくるのでね。
そしてそれを全力で叶えたいわたしがいるのも事実。

だから「疲れた」と感じて伝えられるというのは私にとってとても大きなことなのです。

そして今日の施術はというと…
前回とは全く違うところがゴリッゴリで、まどかちゃんもかなり苦戦していました…m(_ _)m

でも身体が軽いの。
前回みたいに終わった後眠くて倒れそうとか、放心状態とかではなく、軽い‼️という感想です。

今日出て来たキーワードは「流す・アンチエイジング」だって。相当流していただきました。
まどかちゃん、ありがとうございました。まどかちゃんが寝込まないといいけど。

まどかサロンのあと、サモサのところに寄る予定でしたがこれもあっけなく手放しました。
とにかく無理はしない。まっすぐ二子玉川まで帰りました。

「お酒は飲んで良い」というので帰りは一杯。
牡蠣ラブ❤️
とにかく食べたいものを食べるのが今の夏バテ回復への近道だと思うのですが、まどかボディに行ってたら夏バテも吹っ飛ぶかもね、と思った次第。

次は大阪後かなー。

この暑さですから。皆さんもひたすらご自愛くださいね。



風船8月5日(日)目指せココロとカラダもトータルビューティー!内から外からピッカピカイベント@心斎橋

 

残席1名さま

8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会

 

 

キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。