人生初の夏バテです。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。
完全に夏バテしてます。基本、寒さより暑さに強いわたし、夏バテなんて無縁でした。人生初です。
昨日からヨガすらおやすみ。

昨日は朝から一歩も外に出ず、ひたすら寝ていました。

ボーーっと海外ドラマを一体何話見ただろうか?

今見てるのはこれ。配信待ってました‼️

もちろんすでにシーズン7まで来ております(笑)。

チン警部補のファンなのであります。

まあいいや。

こんだけ夏バテしてて大丈夫か?金沢。
水曜から金沢入りしまして、29日に大阪(法事 )、29から京都に一泊して帰る予定。

とはいえ、今回は無理なスケジュールを組んでいないのでホテルでぼーーっとしようと思っています。

家にいるとやることが山積みで気になっちゃって休めない。
昨日も次女が横で「お腹空いたなー」と何度連呼したことか。自分で作れや。

出前を取ろうと思ったんだけどどうしても中華料理が食べたくて、「最低注文価格12000円から」とかいう訳の分からんサイトしか見つけられず…断念。ピザとか無理です。

でも一歩たりとも暑い中外に行くのは嫌でした(笑)。

結局、布袋寅泰みたいなパンキッシュな髪の毛のまま、1日過ごしました。

しかしタイムリーに夫から牛肉のしぐれ煮の詰め合わせが届き(なにこれ、 お中元か??)、母からはさくらんぼが届きましたのでなんとか生きながらえた(笑)。

今週は水曜までの二日間でやるべきことをやってしまわないと…ということで月火が慌ただしいのです。

クラクラするような暑さですね。

塩飴買おうっと…。
忙しくなる前に身体のメンテナンスを入れ込もうと無理矢理このスケジュールにまどかボディを合間に挟んでみた。

「合間に挟む」なんて、そのあと動けるかな…。不安です。

とりあえず今日も皆さま頑張って暑さを乗り切りましょう!


風船8月5日(日)目指せココロとカラダもトータルビューティー!内から外からピッカピカイベント@心斎橋

 

残席2名さま

8/3(金 )12時より吉祥寺にてランチ会を開催いたします。→吉祥寺ランチ会

 

 

キャンセル待ちです→

納涼飲み会「特急ヴィーナスモロッコナイトモロッコ」を

8月25日(土曜)17:30より開催いたします。

 

場所はルマグレブ シャンデリアー西麻布となります(場所変更してますのでご注意ください!)

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。