風水すげー | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。こんにちは。

昨夜、友人から結婚&大きな仕事が決まったというダブルでおめでたい報告があってコーフンしてしまいました。
{0CDCF67D-B712-40EC-9143-C7BD14F9CB8F}


いいねえ、いつ聞いても結婚と出産の報告はウキウキします。

ついでに先日は出産祝いを買いに。
ベビー服に大興奮しました(笑)。
{B97C469C-4A20-4F9E-86AB-46941BE9A2A7}

早く孫ほしいぜ。


そのコーフンを抱えつつ、我が家も昨夜はてんてこ舞い。
実はうちの夫、単身赴任が決まったんです㊗️。

で、今日荷出し(本人はまだいる )。

さらに次女が日曜から修学旅行に行くために荷造りをさせていて、どっちも「あれがないこれがない」と大騒ぎしてて、わけわからん。

とりあえず夫の荷出しが無事終わって少しホッとしています。

実は前からブログにもちょいちょい書いている「風水」。
いろんな方から気になるーって言われるんですが、これやっぱすごい。

うちの夫は猛烈なオシャレさんで服と靴のコレクションが半端ない。軽くわたしの3倍は持っています。
そしてそれらのお手入れグッズもいーっぱいある。
靴磨きにまつわるものとか服のブラシとかこだわりのズボンプレッサーとかとにかくすごい数。

さらに本もたくさん読む&捨てないので溜まる一方。

本と洋服に囲まれて鬱蒼とした部屋で暮らしておりました。

物が多すぎて掃除もあんまりできない。

知らないうちにわたしにとっては開かずの間になってました。

で、帝王風水・王晶先生が我が家に鑑定に来てくださった際もいろんな部屋を鑑定した最後、夫の部屋に入った時、くるっと回れ右して出てきた(爆)。

「これは無理ですねー。風水で整えたら自然と片付きますからしばらくここは放置しましょう。今、旦那さんにあれこれ言っても無駄です」と言われました。

ウケる。

まあ、その通りだわ、と思って言われたことをせっせとやっていました。

わたし、根が結構真面目なのでこういうのはかなりきっちりやるんです。

「ま、これでいっか」とかないから(笑)。
きちんきちんとやって2ヶ月の間、猫が死にかけたり、夫がひどい風邪ひいたり、わたし自身も薬も効かないような鼻炎で苦しんだり…と色々ありました。

猫はご存知のようにV時快復、前よりも若返っている。
わたしの鼻炎も今はウソみたいに全くない。


そして鑑定からちょうど2ヶ月目に夫の転勤の内示がでて、「おお、これは吉兆」と思っていましたが、今日の荷出しをしてよくわかった。

あの汚ったない部屋を強制撤去‼️ってことだ。
本棚は置いてありますがそのほかは全て綺麗に片付きました。

すご〜い!!

「こんなに広いスペースだったのね…」とある意味ボーゼン。

近場なので週末は帰ってくるんだけど、恐る恐る「空いている部屋をミシンがらみの工房に使わせて欲しい」と願い出てみた。

「とは言ったって毎週ここで寝るんだけど」と最初はちょっと嫌そうだったけど、わたしが入った方がよっぽど部屋が綺麗になるわ!毎週部屋を綺麗に掃除しておいてあげるよと言ったら「それもそうか…」。とあっさりOKがでた。

うれしー!!

革の行き場に困ってて部屋を一つ借りなきゃいけないかな?と思っていたくらいなのでほんとラッキー。

いやーおそるべし帝王風水。

気になっている方は先生のセミナーに一度ご参加されてみたらいかがでしょう。

やること結構あるので本気で開運を目指す人にはオススメです。


新天地での夫の部屋も風水で整えてあげる妻・藤衣。

甲斐甲斐しく世話をするとか全くありませんが、わたしなりの良妻ぶり…と勝手に思っております。

物置や洗面所からも随分と物が減って家がスッキリした。

モノってやっぱり多すぎるとダメね…。





これからのイベントは以下の通りです!
いろんな場所でお会いできますことを楽しみにしております!
 

 

4月7日(土曜日)に大阪でイベントを開催します。出店者等詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

やじるし大阪天満でイベント開催します。

 

 

5/19(土曜日 )横浜馬車道にてイベント

10:30〜19:00

 

6/23( 土曜日)三島でイベント

時間は未定ですー。

 

7/1も大阪行きが決まっています。