やよ誕打ち合わせのためにサモサのお店へ出向く。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日、日中は「楽しくお酒を飲む会」だと思って行ったんだけど、どうやらちょっと趣旨が違ったらしい。

「ヒーリング」がメインの会だったようです…。
毎回もっと「ヒーリングして欲しい」「設定して欲しい」という話で盛り上がるんだとか。

そういえばまどかちゃんは「どんな設定でもしますよ」って繰り返し言っていた。

けどお酒を飲むのと大根食べるのにもう夢中で…。

結果とても楽しませていただきましたので良いでしょうか(笑)??

面白いので是非五月のイベントの際にはたくさんの方に体験して欲しいなー。平日、週末の両日開催予定です!


散々楽しんだ後はサモサに呼ばれていたので御徒町へ。
{DC73F290-9C92-444E-9AE3-AA6FA1CA6BD9}

サモサってスタイルいいんだよ。ベジタリアンだからかなあ。


あ、わたし今日、ショコラさんから酒器を買いました。

それをまどかちゃんにバシッと設定してもらったのつながるうさぎカナヘイハート
サモサが「チャイ飲め」というのでせっかくだからこの器に入れてもらって飲みました。
{FEBA8DA6-2986-4A25-A9A5-09FBF1B27442}

なんといつものチャイと全く違うお味!!
サモサに「レシピ変えた?」ってきいたけどいつもと一緒だってー。
すご〜い。まどかちゃんおそるべし…。



でね、何故呼ばれたかと言いますと、3/7のやよ誕の打ち合わせです。
サモサのインド料理屋で開催するので張り切ってくれているのです。

{0E6F0CA0-6CD6-4799-A297-1B7FBDFE6F3F}

コース料理がもともとないそうで、みんなが喜んでくれるようなメニューを組み立てたい!とコースを組み立てる相談。
わたし、行く必要あったんかい…。

このメモ見てください。
この人の性格が出てるでしょー。
細かいったらない。
{E0646837-3793-4182-8663-9881D4981853}


カレーは二種類、ナンは小分けにして、ご飯も変わったお米を少しいれて…甘いもの続くから最後はお茶を出そう!とかね。

ほんと細かい。

わたしが「カレー3種類くらいどお?」って言ったら「普通の人はそんなに食べられないよ汗」と言われました…。

とにかく彼のガッツポーズとともに打ち合わせ終了。

楽しみです。

まだもう少しお席ご用意できそう。
3/7火曜日18時からです。

遅れるのもオッケーですよー。