お楽しみイベントに参加して来ました。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

5月の特急ヴィーナスのイベントで出店してくださるこのお二人。

{5FBAE37C-64D7-4D0E-86E6-90E0F9D2D0C3}


{CD072001-7C41-4AC4-A317-7E73A3D3CB29}


酒器屋さんであるショコラさん(多才なのでこれだけではないけど)とヒーラーのまどかちゃんとのコラボイベントで「日本酒飲み比べ」。
器で味が変わるという体験やヒーリングしたお酒やお水がどれほどそれぞれに味が違うかという体験をモリモリする会をやってもらうの。

ブログで説明するのに一度体験したいなーと思っていたらどんぴしゃなタイミングで今日のイベントがあったのです。
{AC30B632-C3C5-4EB9-B6D9-AF769C687058}


なんと薬膳のお料理付き^_^

{2E596326-810D-4981-B153-410458B4C4C3}

{6037EA89-5E95-4EC9-AA9B-5B2CBEA74276}

{499FC0DD-274B-456C-8811-A609A34C49EE}

{8CDF3D50-F670-41B4-A5FC-5EE116DE4E73}

{6F6FD993-B4A3-4CDE-A7CC-1E3A6C47DE10}

美味しかったー!柚子大根は一人でどんぶり抱えていただきました…。

{7126FA11-9400-4AAA-8D62-B79DC51A907F}

玄米餅。これ美味しかった!


まずは同じ酒器でそれぞれに対してまどかちゃんがヒーリングしてくれて
{4505F1FE-E23D-4DEB-ACC9-88705AB1FA6F}
味くらべ。
あまりの違いにびっくり!!
これには大興奮でした。ついいっぱい飲んじゃった(笑)。
{72CE816E-C6D0-4C79-A9AF-72E852989DE0}


{8DC56964-C95A-4E26-98D4-917FE616FAAE}

今度は「同じお酒を酒器を変えて飲んだらどうなるでしょう??」という体験。

これもまたすご〜くわかりやすい!
おそらくどんなに舌音痴?味音痴でもわかると思う!

昼間からいっぱいいっぱいいただきました。

なんとまどかちゃんの一本リーディングまでついてるという大サービスっぷり。
リーディングも、ここところ私が密かに自分の中で考え、結論付けようとしていたことをズバッと言われた…。
「そーだよね…やっぱりそういうことですよね…」ということてリーディングもとても納得してスッキリ!!
{E9C217CB-0EF1-4818-9439-AE02DF1C838F}

そのあとは恋バナに花が咲き、言いたい放題。
お酒の力ってすごいですな(笑)。

楽しかったです、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

で、酔い覚ましにまた歩く。
今日は渋谷駅〜神楽坂、神楽坂〜御徒町。

途中大好きなカフェで寄り道。
さっきあんなに食べたのに…(T_T)
{1F555DB4-3C1E-4BF4-B57D-B90B661B49DE}


都内の本当に真ん中のお散歩は面白いです。
そして意外と近いんだよね、どこも。
今からサモサのとこへ行きますよーつながるうさぎ