ダイヤモンドのお披露目お茶会が終了しましたー! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

特急ヴィーナス祭りvol.2の情報まとめはこちらから。

参加者情報などのご紹介記事のまとめです。



藤衣です。こんばんは。

今日のダイヤモンドジュエリーお披露目お茶会、無事終了しましたっ!
{393F55AC-E4C5-4591-BB47-DEA581736493}

{55B3ABA5-23DE-47F3-9048-E8BA83F5949C}

{E61D64E5-F282-4DCC-97A3-3346F3B27719}

このアフタヌーンティー、コスパ良すぎた。
また使おうと思います。

今日は
{0D9963D9-C6AA-4C74-9E7E-158935E70791}

ダイヤモンドリングのお披露目も一緒に行いました。

12/8発売のご予約を承っております。

今日は遠方からのお客様もお迎え致しました。
とても美人さん。

でもなー…。
なんでかなー。

あまりそこに気づいていないご様子。

アクセサリーもほとんどつけたことがないとのこと。

なんてもったいない!!

ということでたくさん試着していただきましたが、 結局、
{130EFCDD-A3E3-48E3-9D3F-437ADC3B8A46}

非加熱サファイアに落ち着く。

他のアクセサリーをつけても「重い…」とあまりピンとこない感じだったのですが、このブレスをつけた途端「これ、かわいい…」。

そしてずーっと手首をみつめる…というマジックにかかる(笑)。

帰り道にコートを着たら「見えなくなっちゃうのが寂しいなー」とおっしゃっていました。

来た時と帰りでは180度雰囲気が変わってしまったMさま。

柔らかく女性的でしっとりした空気をまとってお帰りになりました。

このお茶会のあと「先輩に仕事の愚痴をこぼしに行く」と最初言ってたんだけど、帰る頃には「愚痴をこぼしてる場合じゃなくてこれを自慢して来ます!!」という発言に変化していました。

自分が「好きだな」って思えるもの、「美しい」って思えるものを身に纏うとこんなにも女性って軽やかになるんですねえ。

改めて感動しちゃいました。

Mさま、またお会いできますことを楽しみにしております。

お茶会後は場所を変えてまたダイヤモンドお披露目会が続く。
{B62A2885-D6D4-42B7-AA8A-BA0E8606A92B}
お仕事帰りのお客様に立ち寄っていただき、楽しいひと時を過ごしました。

いやー!!たくさん褒めていただいて幸せです。

みなさま、ありがとうございました!


その後…
{C1200490-B92A-46BF-B254-F6BC9FD4AFF0}

今日のシメに頂いたとんでもなく美味しかったのど黒。
ご馳走様でしたー(^^)