真夏のトライアングル(17) | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

短編小説 真夏のトライアングル 

作:NaNa

 

 

★17

 優真と知り合った翌朝、ぼんやりとした遠い夢から抜け出ると同時に、頭からバケツの水をかけられたように優真のことを思い出した。黙っていても微笑んでいるような瞳、何気ない言葉でも、大切なことを囁いているように聞こえる低音の乾いた声。

 

 結局、夜になって眠りにつく直前まで、優真のことが頭から離れなかった。何をしていても、どこかで優真に見られているような錯覚がまとわりついたり、思いもよらぬ瞬間に優真のさまざまな表情を思い出して、胸の奥がねじれてきゅっと息苦しくなったりする。

 

 彼女を作らない主義だという人を好きになるなんて、私はなんてばかなんだろう。

 忘れなければと思った。

<16

18>