ここだけの話「オンナのための官能小説」 | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

 

あなたが読んでくれるから

私がいます。

 

 

ここだけの話「オンナのための官能小説」

 

今回「○妻の○情」シリーズを男性向けに公開しています。

 

しかし、実際にはこれ、女性に読んでいただいた方が面白いんではないか、と思っています。

 

このシリーズ、三作いずれも、登場する主役の女性はみんな、男性によって淫乱なカラダにされます。

 

ただ、オチがちょっとしたどんでん返しなんです。

 

ネタバレになりますが、

 

  • 若妻・萌は、3Pを公務員の夫に見られて破局しますが、すかさず次の乗り換え先として弁護士に狙いを定めてものにします。
  • 人妻・綾は、他人に体を開き、あらたな官能に目覚めたところで、本当に振り向いて欲しい相手の心を取り返します。
  • 若妻・遥は、大金持ちの家に嫁ぎつつ、幼いころから淡い恋心を抱いていたかかりつけ医の心も手放しません。

 

 

こんなかんじで私が書いたこの三部作は、「男性に体を調教される」官能小説と見せかけて

「自分の体を性的に開発させるために男たちを利用し、その体を武器に自分の本当に欲しいものを手に入れる」

ことを主題にしているのです。

 

だから、最後まで読んだ男性の読者様には、腑に落ちない読後感を感じさせてしまうかもしれません。

逆に、女性の方々にはちょっとした「ざまあ」感を味わっていただけるのではないかと思っています。

 

 

 

  
NaNaの最近の著作

ドキドキ

【官能小説】新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体

一条遥 22歳 新妻。がんばり屋で従順な性格。お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

ドキドキ

【官能小説】「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 地味でおとなしい性格。 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、羞恥で欲情する体になってしまいました。 

 

ドキドキ

【官能小説】「若妻・萌の発情~隣人たちとの淫らなご近所付き合い~」

旦那さんに、三人でエッチしているところを、見られてしまいました。

若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い | 大衆娯楽小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス・・・ 沢木萌 21歳 人妻。 少女のように純粋無垢な性格。 隣人たちによって、発情しっぱなしの雌のカラダに育て上げられました。 ・・・  他サイト様で総合ランキング1位をいただいておりました作品を、こちらに引っ越しさせました。  表紙イラストはfotor様にて作成させていただいたものです。 リンクwww.alphapolis.co.jp

 

ドキドキ

【恋愛小説】「ドキドキしちゃう…君のせいで。」

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

 

ドキドキ

【恋愛小説】何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。

 

ドキドキ

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

 

ドキドキ

【Kindle版】人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後