中年男、女性向け小説サイトベリーズカフェでの奮闘の記録。 | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

ピンクハート

 

 

中年男、女性向け小説サイトベリーズカフェでの奮闘の記録。

 

女性向け小説サイトベリーズカフェに短編を投稿しました。

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

 

はじめ、ありがたいことに総合92位にランキングに入りし、日を追うごとに上昇していましたが、ついに頭打ちとなりました。

 

終値

 

恋愛(総合)43位

恋愛(中・短編)7位

 

と相成りました。

 

 

 

 

これはありがたいことにかなりの好成績なのではないかと思われます。

 

ランキングの前後にある他の作品は、読者様の数が桁違い。(何千人とかのレベル)

 

こんな人気の作品群に混ぜてもらえて、本当に光栄です。

 

この小説は、ベリーズカフェにはあまり見られない中年男性が主人公の物語です。

そのような作品を受け入れてもらえたこと、本当にありがたいなと思います。

 

 

ページをめくってくださった皆様、いいねをくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

なお、この作品は下で紹介している「甘く、いかせて。」のスピンオフ作品です。

本編は妻の方が主役で、人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました_(._.)_

 

ドキドキ

 

【お知らせ】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」(Kindle版)

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

 

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

 

 

【あらすじ】

子育てを無事に終えた専業主婦、

清宮花 三十七歳。

 

これからは夫と二人、

充実した時間を過ごそうと決めていた。

 

そんな矢先、

夫の不倫現場を目撃してしまい…

 

これまでの仲睦まじい夫婦の姿は

幻想にすぎなかったのか。

 

揺れ動く花の心。

 

そこに運命的に現れる

三人の男たち。

 

花は彼らと肉体関係を結んでしまい…

 

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。