どこにでもありそうな話だな。(・д・)チッ | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

ピンクハート

 

 TODAY'S
 
どこにでもありそうな話だな。(・д・)チッ

 

今回は

愚痴

でございます。

 

 

コンテストに応募するため、

テーマに沿った小説を書く!!

 

私の場合ですと、

ちゃんとテーマに沿ったものを書けるかどうか、

というレベルでの挑戦になります。

 

(はやく、色々なお題に即して書けるような力を付けたいものです。)

 

 

テーマに沿ってお話を考えると、

どうしても、

 

どこかに既にありそうなお話

 

しか思いつかないことが悩みです。

 

 

今も「溺愛を超えた執着愛」のお題で、

ベリーズカフェのコンテストに向けて

で執筆していますが、

書きながら、どこにでもありそうな話だな、

という思念が頭をもたげています。

 

どうしたら、

独自性のあるものが書けるようになるのでしょうか。

 

結局は書いて書いて書くしかない、

そう思いながらも、

今日もまた、

ふと立ち止まってしまうのでありました。

 

↓ベリーズカフェでの私の作品はこちらです↓

 

 

↓先日投稿した作品はこちらです↓

 

先日、新作

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

 

をベリーズカフェにて投稿した矢先

新たにファン様が増えました。

登録してくださった方には、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これを励みに一層精進いたします!!

 

 

 

・・・・・真顔

 

しかし、このタイトルも、どこかで聞いたことがあるような…

 

とおもったら

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してるって


愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

 

B’z様の曲のタイトルとそっくりなことに、

今更気づいたのでした…

 

 

 

 

ドキドキ

 

【お知らせ】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」(Kindle版)

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

 

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

 

Amazon Kindleにて販売中

 

【Amazon Kindle】「甘く、いかせて。」著:NaNa

 

 

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

 

 

【あらすじ】

子育てを無事に終えた専業主婦、清宮花 三十七歳。

 

これからは夫と二人、充実した時間を過ごそうと決めていた。

そんな矢先、夫の不倫現場を目撃してしまい…

 

これまでの仲睦まじい夫婦の姿は幻想にすぎなかったのか。

揺れ動く花の心。

 

そこに偶然現れる三人の男たちと、

花は肉体関係を結んでしまい…

 

 

 

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。