心から、ありがとうございます~I thank you | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートまずはご挨拶ピンクハート

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

ピンクハート

 

 TODAY'S
 
心から、ありがとうございます~I thank you

本拠地であるサイト

「無料で読める大人のケータイ官能小説」

で公開している官能小説

「すべてをあなたに」

のページビュー数が、

本日、

 

 3,393,393

 

と相成りました。

 

 

「さ、サンキュー、さ、サンキューさん」

 

…!?

 

お礼を言っているような言っていないような、

ビミョーな語呂合わせではありますが、

 

これは読んでくださる皆様への

私からの感謝の気持ちの表れと信じて疑いません。

 

 

読んでくださる皆様!本当にありがとうございます。

 

 

官能小説「すべてをあなたに」 (NaNa)

(リンク先:無料で読める大人のケータイ官能小説)

 

 

この小説は、当サイトに投稿を始めて以来、

初の総合ランキング2位をいただいた、

思い入れの深い作品です。

 

公開から2年以上たつ今も、

ランキング20位台をキープしており、

ながく読者様に支えていただいています。

 

ページをめくってくださる皆さん、

ひとりひとりにありがとうを言いたいです。

 

「すべてをあなたに」

作品紹介

 

公務員の真面目な女の子が

同じく公務員の男性たちと出会い、

めくるめく官能世界へと足を踏み入れてゆく物語です。

 

一見真面目そうに見える人たちの

かなりきわどい

裏の顔をお楽しみください。

 

著:NaNa

 

官能小説「すべてをあなたに」 (NaNa)

 

 

 

ちなみに…

タイトル「すべてをあなたに」は、こちらからいただきました。

 

 

作中の主人公・桜井茉優の恋人、

三枝迅(さえぐさ じん)の心の内と、

歌詞がリンクしています。

 

良かったら読んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

【お知らせ】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」(Kindle版)

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

 

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

 

Amazon Kindleにて販売中

 

【Amazon Kindle】「甘く、いかせて。」著:NaNa

 

 

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

 

 

【あらすじ】

子育てを無事に終えた専業主婦、清宮花 三十七歳。

 

これからは夫と二人、充実した時間を過ごそうと決めていた。

そんな矢先、夫の不倫現場を目撃してしまい…

 

これまでの仲睦まじい夫婦の姿は幻想にすぎなかったのか。

揺れ動く花の心。

 

そこに偶然現れる三人の男たちと、

花は肉体関係を結んでしまい…

 

 

 

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。