何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

 

「溺愛を超えた執着愛」をテーマに、ベリーズカフェにて小説を一本投稿しました。

 

 

 

「何があってもどこにいても、ぼくはきみだけを愛してる」

(ケータイ小説サイトベリーズカフェ)

 

 

 

以前「Oh! Darling ~続・甘く、いかせて。~」

というタイトルで発表した短編の焼き直しです。

(「官能シーン」を「キワどいラブシーン」に書き直してあります)

 

これは、先日電子書籍としてKindleで発売開始した

「甘く、いかせて。」の続編にあたりますが、

単独でも内容は十分理解いただけるように書き上げてあります。

 

個人的にお気に入りの作品で、

「甘く、いかせて。」の主人公の清宮花の夫、

清宮遼・46歳が主人公です。

 

妻愛おしさのあまり、七転八倒するモテ夫の奮闘劇です。

 

作中、全裸でカンバスに向かって絵をかいたり

女子大生に襲われそうになったりと、

ドタバタシーンも多く、

私自身が楽しんで書いた雰囲気が

にじみ出ている作品なのではないかと思います。

 

 

 

無料でどなたでもお読みいただけますので

ぜひ、読んでみてください!!

↓↓

「何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる」 

 

(無料小説サイト・ベリーズカフェ)
 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

【お知らせ】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」(Kindle版)

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

 

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

 

Amazon Kindleにて販売中

 

【Amazon Kindle】「甘く、いかせて。」著:NaNa

 

 

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

 

 

【あらすじ】

子育てを無事に終えた専業主婦、清宮花 三十七歳。

 

これからは夫と二人、充実した時間を過ごそうと決めていた。

そんな矢先、夫の不倫現場を目撃してしまい…

 

これまでの仲睦まじい夫婦の姿は幻想にすぎなかったのか。

揺れ動く花の心。

 

そこに偶然現れる三人の男たちと、

花は肉体関係を結んでしまい…

 

 

 

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。