プロットを叩き壊し、また作る。 | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
プロットを叩き壊し、また作る

 

「溺愛を超えた執着愛」

をテーマに小説を書き始めました。

 

 

 

 

が、一度ボツにします。

 

プロットをはじめから作り直すことにしました。

 

 

…私も大人になりました。

自分の作品を叩き壊すことができるくらい

客観的に見つめることができるようになったのですから。

 

生まれて初めて書いた小説は、

思い入れが強すぎて

一文字も手直しを入れることができませんでした。

 

それが今は、

コツコツ積み上げたものを

容赦なく叩き壊すことも厭いません。

 

 

自分がダメだと思ったもので

読んだ人が納得してくれるわけ、

ないですもんね。

 

どんな作品であれ

愛を持って読んでくださる

優しい読者様もいらっしゃいますが、

 

そういう皆さんだって、

面白い作品の方がいいに決まってます。

 

 

 

さあ、もう一回出直しだ!!

 

 

ドキドキ

 

 

【電子書籍】

恋愛官能小説

「甘く、いかせて。」

販売中です♪

下矢印

【Kindle版】「甘く、いかせて。」著者:NaNa

 

Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。

 

 

 

 

 

Amazon Kindleにて販売中

 

 

【Amazon Kindle】「甘く、いかせて。」著:NaNa

 

 

酸いも甘いも噛みわけた

大人の女性たちに贈る、

極上に甘いカタルシス。

 

 

【あらすじ】

子育てを無事に終えた専業主婦、清宮花 三十七歳。

 

これからは夫と二人、充実した時間を過ごそうと決めていた。

そんな矢先、夫の不倫現場を目撃してしまい…

 

これまでの仲睦まじい夫婦の姿は幻想にすぎなかったのか。

揺れ動く花の心。

 

そこに偶然現れる三人の男たちと、

花は肉体関係を結んでしまい…

 

 

 

この人妻のゆらぎを、

あなたは責めることができますか?

 

 

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。