嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -343ページ目

もうこんな時間だ

ついつい録画したのを消化しちゃうと時間が経つのが早いっす



イベントの話をしていたりしたら22時過ぎに帰宅とか


なかなか消化もはかどらないで増える一方orz



さて、いきなしですが
欲しいモノを書きますww



自転車(クロスバイク)

今のチャリンコはギアはないしペダルがキーキー言うし、欲しいなぁと



ジーンズ

そろそろ自分に洋服系買ってもいいかなって
群馬寒いから保温系のにしようかダメージ系か悩むぅ


メガネ

謎ディの影山っぽいのか
黒ぶちのか一つ欲しいなぁ


とりまこのあたりが欲しいですね~



なんか書かずにはいられなくなりました(何)



え?ネタがないからじゃなくって?



違うとはいいきれません



おやすみなさーい(逃げ)
(((((((・・;)

数年ぶりの再会懐かすぃ~

せっかくの日曜休みなのにYちゃん達は実家に



ボクの休みを忘れるプレイでも、次の休みの日を間違えて教えてた



これらが引き金で一時別れる一歩手前までいくほど



お互いの嫌なとこを話し合ったり



昨晩なんとなく普通に戻ってたけどww



でも、今のうちに話したほうがいいと思うところもありますが、どうでしょうかね?



日曜休みをどうしよーか
しやがれを観ながら考える


すごく仲が良かったワゴンスタッフに会いに行ってみよう



去年そのお店にも配属されてて、ウチにはたまーに配属されるスタッフに



「Sさん、元気?」

「はい~、元気にしてますよ!少し前に○○さん、どうしてるかな?って話していたとこなんですよ~」



そのお店専属になってから3、4年なるかな?



それくらい会っていなかったから、元気な姿を見たいなぁと思ったわけです



実は、すんごく大好きだった人だったんです



メールやりとりはもちろん仕事終わってからとかご飯食べに行ったり



当時働いていた女性スタッフにも「絶対Sさん、○○さんのこと好きだと思いますよ?どうなんですか?お似合いだと思いますよ」



バレンタインで逆チョコが流行った時ラーメン食べた帰りに告白しようとしたけど



なんかタイミングがなくて言えず…



しばらくすると彼氏が出来たよーな噂を聞いて諦めた経緯があったんですけどね


話は戻って、コンタクトレンズ受け取りに行き



次にそのお店に立ち寄ったら、変わらない姿で働いてました



なかなか話しかけるタイミングがなく



スロットを1K分打つも小役全然引かず移動



タイミングがよくなり声をかけると

Sさん「うわー、なんか見た顔だと思ったら○○さんじゃないですか~どうしたんですかー?」



僕「Mちゃんから元気にしてますよ!って話を聞いて近々行くねって約束したから来たんだよ」



Sさん「Mちゃんいますよ?話しました?」



僕「いや、まだだよ」



Mちゃん「うわっどうしたんですかー?」



そんなやりとりののち仕事人Ⅳを2.5Kで初当たり



3箱出して1箱のまれる直前にSさんとこに行き注文を



だけど、Sさんが「あ、いいですよーごちそうします」



お言葉に甘えてアイスココアを貰い1箱のまれた時点でヤメ



+10K勝ちでした♪



「Sさん、ごちそうさま。また来るね」



まさか出るとは思ってなかったから散髪時間を考え



アリオの買い物を諦め帰宅し店で待ってるなう



別に浮気じゃないっすよ?でも、ご飯食べたり、誕生日プレゼント交換したりしたこと思い出しちゃった



まだ時間かかりそーだからマリカーしながら潰そうっと( ̄▽ ̄;)

いくつもあるけど、ダメですか?

○○がないと生きていけないブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中




新年会が連続であり、改めてお酒はボクの体には合わないなぁと



辛くなったらソフトドリンクのジャンルから




コーラをチョイスww



もちろん、ファミレスとか外食の時だって飲み物は大半チョイス



鉄板っすねヽ(・∀・)ノ



大切な人たち、嵐、GLAY、巨人、携帯…キリがないんですが



みなさんは何かありますか?