嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -344ページ目

嵐にしやがれ

アニキゲストの市村正親
パワフルやな~



大ちゃん、またコンサートでウエストサイド物語やってくれるかな(´ψψ`)



カレーに焼きそばをつけるつけ麺はうまそうですた



劇団しやがれ楽しみ~

新年会ラッシュ

二日前にやったとおもったら、今日も早番の新年会が


キャストと一緒だったから違った雰囲気でしたね



でも、お酒が飲む人と飲まない人と半々だから



温度差はかなり感じるかも


ボクは飲めない派です
そして、数ヶ月ぶりの飲みの席で尚更弱くなってるし(;・∀・)



もう2杯で顔がまっかっか脈もヤバイ



やはり酒は合いません



ちなみに今日休みだったんですがYちゃんが都合つかなかったので新年会参加出来たんです



昼頃に起床。立ち上がれないくらい疲労が



寒さもかなりありましたしね( ̄▽ ̄;)



で、ストロベリーナイト、めちゃイケSPなどを観て



17時半頃コンタクト検診して新年会参加



で、今すぽると観ながら
まだポーッとしてるなう



早く寝なきゃな



高橋由伸も自主トレで頑張ってるんだし自分も頑張らなきゃ(何)

新年会パート1

早番社員の新年会に行ってきました



部長の接待に近いものだから、いつもと変わらないと思いきや



リーダーや店長からいろんな言葉を聞いて



同僚に先を越され負けてられんと改めて変化するぞという気持ちになりました



さかのぼること開店前
朝配布しているドリンクについて一切聞いてこないキャストがいて



同僚がキレる事件が



持ち場から離れろと言われたキャストがホール来たから



ボクも「ジャマだからあっち行ってくれ」



人数かつかつだけど同僚を信じてヱヴァンゲリヲン7の新装初日だけど抽選会ギリギリまで2人(+1人は他店視察)で乗りきりました


言ってもわからなかったキャスト2人はゴッテリ殺られてました



これだけで変わらないと思うけど、言ってもわからないヤツは多分殺られてる



ボクも社員1人の日の時なら手は出さないけど
帰らせるくらいはキツく説教はしてただろうな



うん、色々勉強になったし明日も頑張ろうっと