2012/01/09
ブログネタ:占い気にする? 参加中めざ○しテレビの占いは
番組当初から一番1日を左右されるほと気になる派
最近も某占いサイトにて
無料だからといって軽い気持ちでいたら
かなりドンピシャに当たってて
実は2回目以降は有料システム
なんか今の状況を変えたくて、有料にて少しだけ見てもらったり(^_^;)
恋愛面、仕事面、金銭面とガシガシメールで来られても
金銭面も悩んでるっつーのにさ(-""-;)
いつもと変わらない僕の見ている風景
昨日早く寝たのに布団に入ってない為
朝3時半過ぎにおかんに「一時間の仮眠って言ってたのにこんな時間までぇ?早く布団に入って寝なさい」
と、起こされ小一時間布団の中でウネウネww
9時半くらいに起床したけど原因不明の目の周りが熱い感覚に悩まされ
動きもテキパキ出来ず
結局13時半近くに家を出る(^_^;)
案の定間に合わないと判断し新幹線で余計な出費スタートorz
上野駅にてケーキも購入しちゃったしw
無事時間までに到着
バスにてYちゃんと合流
なんかAKBトークに突入
Yちゃんは基本興味ないけど
娘Yちゃんと妹さんが大好きだからその2人のやりとりを話してくれてね
すぐに部活を終えた娘Yちゃん帰宅
ケーキを食べながら
上からマリコの写真(まゆゆ)をプレゼント
更にNYCの新曲もね
19時からゼミの冬季講習だから急いで晩御飯を
久々に焼肉屋へ
そこでもAKBトークに始まりアラシゴトをちょこっと
あとは娘Yちゃんの学校の話が中心のお時間
帰宅して支度するかと思いきやマンガ読み始めるプレイにYちゃん筋がピキピキ言いそうな空気にw
行ったあとはクリスマスプレゼント+お年玉ってことでイオンへ
お気に入りの洋服屋へ行くもセール中で前日までにかなり売れてるらしく
お気に入りがなかったらしいが久々に店長さんが店に居て2人でコーデを探しながら楽しそう
ボクはカヤの外です、ハイ
他の店員さんにお願いするとあまり気に入らないコーデになるらしく
唯一店長さんだけ信頼しているからおしゃべりもあり時間かかるかかるww
でも、息抜きには大切ですよね
喜んでくれたし、テンション上がって帰宅
灯油入れた後仕事の話なのか、ほったらかしで
すんごく寂しかったし長く感じた~(泣)
結局電話も終わらないまま手を振って帰りました
只今電車に揺られながら眠気と戦ってる最中です
あと一時間ちょいあるから寝ようかな
みなさんも風邪は引かないよう気をつけて下さいね
しばし、就寝予定
朝3時半過ぎにおかんに「一時間の仮眠って言ってたのにこんな時間までぇ?早く布団に入って寝なさい」
と、起こされ小一時間布団の中でウネウネww
9時半くらいに起床したけど原因不明の目の周りが熱い感覚に悩まされ
動きもテキパキ出来ず
結局13時半近くに家を出る(^_^;)
案の定間に合わないと判断し新幹線で余計な出費スタートorz
上野駅にてケーキも購入しちゃったしw
無事時間までに到着
バスにてYちゃんと合流
なんかAKBトークに突入
Yちゃんは基本興味ないけど
娘Yちゃんと妹さんが大好きだからその2人のやりとりを話してくれてね
すぐに部活を終えた娘Yちゃん帰宅
ケーキを食べながら
上からマリコの写真(まゆゆ)をプレゼント
更にNYCの新曲もね
19時からゼミの冬季講習だから急いで晩御飯を
久々に焼肉屋へ
そこでもAKBトークに始まりアラシゴトをちょこっと
あとは娘Yちゃんの学校の話が中心のお時間
帰宅して支度するかと思いきやマンガ読み始めるプレイにYちゃん筋がピキピキ言いそうな空気にw
行ったあとはクリスマスプレゼント+お年玉ってことでイオンへ
お気に入りの洋服屋へ行くもセール中で前日までにかなり売れてるらしく
お気に入りがなかったらしいが久々に店長さんが店に居て2人でコーデを探しながら楽しそう
ボクはカヤの外です、ハイ
他の店員さんにお願いするとあまり気に入らないコーデになるらしく
唯一店長さんだけ信頼しているからおしゃべりもあり時間かかるかかるww
でも、息抜きには大切ですよね
喜んでくれたし、テンション上がって帰宅
灯油入れた後仕事の話なのか、ほったらかしで
すんごく寂しかったし長く感じた~(泣)
結局電話も終わらないまま手を振って帰りました
只今電車に揺られながら眠気と戦ってる最中です
あと一時間ちょいあるから寝ようかな
みなさんも風邪は引かないよう気をつけて下さいね
しばし、就寝予定
そろそろバスに乗らなきゃ
なんかあっという間に時間が過ぎてしまうなぁ
次に会えるのは15日かな?珍しく日曜休み
Yちゃんは前日注射してるから辛いんだろうけど…
二時間ばかし電車に揺られながら帰ります
めっちゃ寒いから体調には気をつけましょうね
(^ω^)
次に会えるのは15日かな?珍しく日曜休み
Yちゃんは前日注射してるから辛いんだろうけど…
二時間ばかし電車に揺られながら帰ります
めっちゃ寒いから体調には気をつけましょうね
(^ω^)