もうこんな時間だ
ついつい録画したのを消化しちゃうと時間が経つのが早いっす
イベントの話をしていたりしたら22時過ぎに帰宅とか
なかなか消化もはかどらないで増える一方orz
さて、いきなしですが
欲しいモノを書きますww
自転車(クロスバイク)
今のチャリンコはギアはないしペダルがキーキー言うし、欲しいなぁと
ジーンズ
そろそろ自分に洋服系買ってもいいかなって
群馬寒いから保温系のにしようかダメージ系か悩むぅ
メガネ
謎ディの影山っぽいのか
黒ぶちのか一つ欲しいなぁ
とりまこのあたりが欲しいですね~
なんか書かずにはいられなくなりました(何)
え?ネタがないからじゃなくって?
違うとはいいきれません
おやすみなさーい(逃げ)
(((((((・・;)
イベントの話をしていたりしたら22時過ぎに帰宅とか
なかなか消化もはかどらないで増える一方orz
さて、いきなしですが
欲しいモノを書きますww
自転車(クロスバイク)
今のチャリンコはギアはないしペダルがキーキー言うし、欲しいなぁと
ジーンズ
そろそろ自分に洋服系買ってもいいかなって
群馬寒いから保温系のにしようかダメージ系か悩むぅ
メガネ
謎ディの影山っぽいのか
黒ぶちのか一つ欲しいなぁ
とりまこのあたりが欲しいですね~
なんか書かずにはいられなくなりました(何)
え?ネタがないからじゃなくって?
違うとはいいきれません
おやすみなさーい(逃げ)
(((((((・・;)