1655回!!いむごご!



こんばんは!

今日は幕張イオンモールの劇場でございます!

18:30がラスト公演です!


朝はこちらへ

いつも着させてもろてます、Liberty Forceの POP UP 原宿です!!


前回は世界の綾部さんが通りかかるミラクルも起きましたね!



今回の新作もめちゃくちゃ可愛いです!!

カエル!!!

じゃがいもガエルの異名を持つぼくは絶対GETしたいと思い、かおちゃんにお願いして買ってもらいました!!




そして、liberty forceのテーマである



が示す通り、kidsもめちゃくちゃ可愛いです!

公園で遊んでても、背中に描かれたロゴがカッコよくて、見失うこともありません!



靴下もあるー!!




このTシャツもめちゃいい!!

はっさ、でーじ、じょーとー!


沖縄弁(?)で

わお!めっちゃ!ええやん!という意味らしい!



そして、今回も!!

ビコーズワインさんも居てはります!!

今回からこの場で買えるとのこと!!


もちろんこちらもあります!!

飲んだあと、空き瓶もインテリアになりますよねー!!


こちら記憶に新しい、発売パーティー!

どんだけ、照屋さん周りの方にお世話になってるねん!

ほんま、飲み応えあって、しかもリーズナブル。

美味しいです!




うちのかおちゃんも、明日もお店の手伝いさせてもろてるので、お気軽にお越しくださいー!!




場所は

東京都渋谷区神宮前3-21-8 1Fです!!

明日は18時まで!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!