1491回!!いしくい!!


おはようございます!

本日は朝から岩手県盛岡へ!!

盛岡大学の学園祭MCですー!




さて、昨日、一昨日とLiberty Forceの原宿ポップアップにお邪魔させて頂きました!

元々、ママ藤がお手伝いさせてもらうハズが、息子たちの運動会やらのスケジュールで代わりにぼくが少しお手伝いさせてもらうことに、、




こちらは初日のお話、、、

Liberty Forceの照屋さんと娘さん、うちの次男、そして右には、、、!?


なんと!?スターウォーズのストーム・トルーパーが!!



次男と照屋さんの娘さん、夢中でございます



それもこれも、Liberty Force×STAR WARS

が出たのです!!



これを記念して、このストームトルーパーさんたちが駆けつけてくださったみたいです!












かっこいい!!

スターウォーズ好きには堪らないコラボ!!



ネット販売は無いので、次回のポップアップをお楽しみに!!



R2-D2と仔鹿




お姉ちゃんに遊んでもらって良かったねー!!





そしてそして!!!

お店の前で子供たちと遊んでたら、、、、

なんと!ピースの綾部さんが通りかかって、声をかけて頂きました!!


「なにやってんだ?お前?」


と声かけられて、お顔をみたら綾部さんでした!笑


そんなことある?

2日前に日本に帰られたそう!

奇跡!!


綾部さん曰く、

「なんか親子で遊んでて仲睦まじい光景だな〜ってみてたら、お前だったんだよ」とのことでした!笑


ぼくらの上京と綾部さんの渡米がほぼ一緒だったのであまり接点はなかったのですが、ぼくを認識してくださったことに驚きと嬉しさがありました!


それにしても原宿の綾部さん、スーパースターの佇まいでした!いまはLAに住まれてるとのこと!

スーパースター!!



照屋さんご夫妻が招いたすごい奇跡!!

クマムシ長谷川がいたり、libertyforceのスタッフさんと綾部さんが知り合いだったり、と色んなことが重なって起こった奇跡でした!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


10月に入り少しずつ涼しくなってきました!

カバンの中に常温で忍ばせてみてもいいかもしれませんね!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!