1638回!!いむさや!!



こんばんは!!

このあと、いつもお世話になってる

Liberty Forceの照屋さんが開くパーティーへ




照屋さんのLiberty Forceと


Because ワインの吉田さんとのコラボワインのお披露目パーティーでございました!



中目黒FRAMESさんです

おしゃれ!!店内広々!



こちらがコラボワインです!

かわいい!!




照屋さん、乾杯のご挨拶!

ブランド立ち上げの前からずっと見てきてるので、こうやって色んな形で広がっていくのを共に感じれて嬉しい気持ちになります!

ゼロからすごいです、ほんとに!


コラボワインは口に入れた瞬間、果実感があって、ボディも中間ぐらいなので飲みごたえあって美味しかったです!



コラボワインのほか、10本以上Becauseワインシリーズが飲めて、食事もFRAMESさんの美味しい料理と、楽しい2時間でした!



芸人チームで写真を撮らせて頂きましたー!

ピスタチオ伊地知、ひょっこりはん

吉田さん、照屋さん




そして、 Liberty Force大好きメンバー!

また、ポップアップでママ藤がお世話になりますー!!

東京は3/2、3に原宿であるので、お時間ある方はぜひ!!

詳細はこちら





芸人連中がみんな軽装で、1人だけ正装で来てた伊地知くん。

「パーティーだから正装かなと」と根の真面目さが出ておりました。笑


とにもかくにも楽しい夜でしたー!!



りばてぃ〜、、、、




ふぉーーーす!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

ちょうど1週間後です!!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!