1637回!!いむみな!!


こんばんは!


さて

先日のルミネで、またまた佐久間さんにお会いできました!!

しかも大好きなハザマカスィ〜のネタをやられておりまして、テンション上がってこの格好のままお写真お願いしてしまいました!!


このネタはR-1優勝された時のネタで、まだバンビーノは大阪のころ、ぼくの部屋で石山とリアタイ視聴してたのを覚えてます!!


井戸のネタは面白すぎて、録画してるやつを番組のCM中にもう一回見直したほど!

あのネタもまた生で見てみたいな、、、

多分一回も生で見てないかも、、、

各劇場にあった井戸は見たことあるけど!



この民族ネタも何回見直したことか!!

そして、まさか自分たちも違う民族のネタをすることになるとは、、、

でも佐久間さんの民族はやはり平和です、、、


首を狩るなんて、野蛮すぎますよね!笑


険しい顔バージョンも頂きました!

お忙しいのにいつもお写真ありがとうございます!!


そして、ハザマカスィ〜ではなく

ハザガマゼ〜でした!失礼しました!




佐久間さんシリーズ



そして、このあとパーティーまで時間があったので、銭湯へ!

先輩芸人御用達と噂の銭湯。

ママ藤に教えてもらいました!

ブログでは言うてませんでしたが、先週、給湯器が壊れまして、藤田家は銭湯生活を余儀なくされておるのです。


ほんま、お湯が出るって素晴らしい!!

お湯のありがたみを再確認する週間となりました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!